ジェムストーン家の敬虔なる私生活 シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ジェムストーン家の敬虔なる私生活 シーズン3』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

S3はベイビービリーが面白すぎた。お給料日の歌やバイブルボンカーズへの執着に爆笑。パラリーガルだった前世もあるってセリフで涙出た。メイメイの首チョップもツボ。ジェシーのマントバトルもツボ。ラストは何…

>>続きを読む
まさかのイナゴ🦗🦗🦗
ベイビービリーのクイズ番組やりた過ぎに笑った
risu0007

risu0007の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

コメディって面白くないんだけど(笑)これはめっちゃ面白かった!HBOにかかるとコメディも規模がデカくてもうそれだけでウケる。キャストはどっかのドラマの脇役で見たことある人多かったし、題材も良かったし…

>>続きを読む
miiina

miiinaの感想・評価

3.9
イーライパパ、いつのまにか引退しててビックリ。
今までと比べると雑っぽい感じがしたけど、ラストの家族全員が集まるシーン好き。
早くシーズン4観たい!!

仏頂面で傍若無人つまりいつものダニー・マクブライド、サイコ気味なストーカーつまりいつものエディ・パターソン、キメてるつもりなのにダサいつまりいつものアダム・ディヴァイン。

いつもの尽くしな感じなの…

>>続きを読む

これまでのおバカはちゃんとやりつつ、2つの家族を対比しながら、善と悪、家族の存在を問う。ドラマとしての厚みが増したシーズンだった。
このシーズン3成功の鍵は、間違いなく従兄弟家族の登場である。その中…

>>続きを読む

全シーズンも(ほぼ)30、40分✖️9話で観やすかった。とりあえず何も考えずに観れるドラマでよかった…ほぼ3日で観終わった…🌝🌚

今シーズンは殺人の不安(?)とかはなく、どの家族メンバーもそれぞれ…

>>続きを読む
HOM

HOMの感想・評価

3.6
ストーリーが少し雑になった感じがして残念…
season1、2が面白かったので落差は大きく感じる。

あなたにおすすめの記事