ジェムストーン家の敬虔なる私生活 シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ジェムストーン家の敬虔なる私生活 シーズン2』に投稿された感想・評価

バカバカしさとちょっとだけの愛が増量で面白さも増量。
回を追うごとにこのやばいファミリーが好きになってきた。

ゲロとか下ネタとかこれを真剣にやってる俳優さんを尊敬する。美男も美女も出てこないけどめ…

>>続きを読む
miiina

miiinaの感想・評価

4.5
次が気になって観入ってしまう。
1日で観終わってしまった……

キーフとBJがナイスキャラで好きすぎる!
相変わらずなクソファミリーだけど、ホント面白い!

安定に面白かった💥💥💥シーズン2はどう進んでいくのかと思ったらまた誰かが亡くなってヒヤヒヤした…ライルのこと全然疑ってなかったけど、重要人物だったのを後半で実感した…笑。そんでライルのエンド🥶

S…

>>続きを読む
ゲロを延々とし続ける、ペニスで目を突くなどの数々の下らないシーンが災いして?か大して注目されていない気がするメガチャーチ版サクセッション。面白いよ。
HOM

HOMの感想・評価

4.2

相変わらず不謹慎です🤣
タブーに切り込んでる笑
クズだらけの牧師一家のファミリードラマ。
最終話は秀逸でした…笑

スキャンダル、献金の投資・運用、骨肉の争い…
、殺人…全てがコミカルに描かれている…

>>続きを読む

ほぼ『Succession』という志だけでバカバカしくて笑える。マジで無意味なゲロSuccession!
万人におすすめではないけどSuccessionが大好きで暇な人は見てよ。けっこうテンション上…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事