臨床犯罪学者 火村英生の推理2019 狩人の悪夢のドラマ情報・感想・評価

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019 狩人の悪夢2019年製作のドラマ)

製作国:

再生時間:60分

3.7

『臨床犯罪学者 火村英生の推理2019 狩人の悪夢』に投稿された感想・評価

Mm

Mmの感想・評価

3.8

【あらすじ】アリス(窪田正孝)は、担当編集者の片桐光雄(柄本時生)からの打診で、大ヒットホラー小説「ナイトメア・ライジング」で人気を博す作家・白布施正都(高嶋政伸)と対談することになる。そこで奇妙な…

>>続きを読む
chiaki

chiakiの感想・評価

3.5
小説がテーマっていうのがまたいい!
コンビネーションがさらに深まってるし見応えある、犯人はそうだろうな、、、って感じだけど王道サスペンス!これ地上波じゃないのもったいないな。
瑞樹

瑞樹の感想・評価

3.7
舞台の雰囲気がミステリーには王道って感じでハマってた。
火村とアリスのやりとりが凄惨な事件を和らげてくれるので楽しく観れるのがいい。

このシリーズもっと見たいな。
ゆか

ゆかの感想・評価

-

有栖川有栖の火村英生シリーズの小説ファン。二人のやりとりが面白くて好き。アリスのトンデモ推理を火村先生が突っ込む。でもそれが火村先生の推理の助けになったり、ならなかったりで。特にこの狩人の悪夢は夢中…

>>続きを読む
みさき

みさきの感想・評価

3.9

こっちを地上波にすれば良いのにと思うくらいおもしろかった。事件の内容も適度に複雑で良い意味でたくさん頭を使いながら見ることが出来たし、出演者も豪華だし、懐かしのキャストもみな登場する。もし続編があっ…

>>続きを読む
長くてすごく見応えがありました
火村シリーズの中でいちばん好きなお話です!
レオ

レオの感想・評価

-

火村の言っていた通り、散らかり過ぎてて途中から視聴者側の謎を解く気力を削ぐ。
かといって綺麗にまとまってると謎が分かりやす過ぎて見る気無くすから、これでよかったのかな〜
このバディのお互い信頼してい…

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

3.0

面白かった!ドラマ版火村&アリスの良さに気付かされた。原作至上主義だった自分、少し人生損してた感。
前田公輝の「火村先生と有栖川さん大好き!」な刑事さんとてもキュート。好き。
あと山本舞香が美人過ぎ…

>>続きを読む
ねまる

ねまるの感想・評価

3.6

TVで放送した「ABC殺人事件」より、
huluで配信したこっちのが面白かったかな!

前編後編合わせて2時間の時間があるからこそ、謎が多重構造であり、
ミスリードの伏線に割ける時間もあって混乱させ…

>>続きを読む
ひびぬ

ひびぬの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

Hulu在宅応援、ありがとう…
観たかったこれを観れてうれし〜!!!

不気味な村の雰囲気、村人たち…
追い詰める火村と、慰めるアリス最高でした。
原作まだ読めてないけど観たくて観ちゃった!
原作も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事