ST 赤と白の捜査ファイルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ST 赤と白の捜査ファイル」に投稿された感想・評価

みづうみ

みづうみの感想・評価

3.7
0
良いキャスティングだなぁ、と改めて全話観ての感想。

私にとって連続ドラマはそもそも、よほどストーリー展開がうまいかよほど演者とキャラクターの相性が良くないと最後まで辿り着けないハードルの高さがある。
これはキャスティングで走りきれたパターン。まぁは最高。
きなこ

きなこの感想・評価

4.0
0
懐かしい。映画版は観て、その頃ドラマも少しは観たかな。
詳細はほぼ忘れてたので楽しめた。
豪華なキャスト。
窪田正孝若い!志田未来もいて、演技派だなー。
あの同期は、林遣都だったんだな。

そうだ、芦名星さん出てたんだ。
この方の声が、とても好きだと思った。
スタイルもすごく良くて、かっこよくて、不思議な魅力がある方でした。
悲しいことが続きますね。
ご冥福をお祈りします。

メインの2人は、仲良すぎ。笑
藤原さんと岡田さん、この作品の役どころが1番好きだったりします。合ってる気がして。

STの濃いメンバーの中にキャップ、っていう組み合わせがなんか好きだったな。
キャップはとぼけたキャラクターなのにお母さん的で、STは人の良いキャップが大好きっていう。

藤原竜也と志田未来がいれば、大抵のことは解決しそうかな。
前作があるみたいだけれど、そちらを観ずに、これを観た。シーズン1があったことは、観終わってから知った😂「これもしかして、前作がある??」と思いながら観てたけど、この作品からみてもついていけるし内容は面白い。

バディものが好きなので、このドラミもとても好きだった。
対人恐怖症で口も悪い赤城さんとそれをフォローする百合根警部。
赤城さんが口では色々言っておきながら、
百合根警部のことをめっちゃ好きなんだな〜って思う場面がたくさんあり、それを見るのが楽しみだった😂

赤城さんの挙動不審な感じとか、溢れ出る変人さをしっかり演じていて、藤原竜也演技うまいなぁと思いながらみてた

岡田将生はかわいい。ずっと可愛い。
weda

wedaの感想・評価

3.3
0
事件の内容が微妙だったり面白かったりと波はあったけど、なんだかんだ最後まで楽しめた。
Choco

Chocoの感想・評価

4.0
0
藤原竜也と志田未来にめちゃくちゃバカバカ言われる。めっちゃ煽るやーんってね。
ドラマの最後めちゃくちゃ映画に続く感じで終わるので映画も一緒に見ることをお勧めする〜

赤城さん、1話からバリバリ外出してて笑ってしまった w w wしかもしょっぱなから三枝参事官辞めるの!?なんで!?ってなったけど毎話出てくれるの嬉しいな〜☺️💗💗カフェのマスター似合いすぎてるな。


筒井さん役の柴本幸さん、見たことあるな〜って思ったらNのためにの榮倉奈々ちゃんのお父さんの愛人の方だった!!!なるほど!!
YS

YSの感想・評価

4.0
0
2014/7/16
日本テレビ
水曜日ドラマ 22:00〜23:00

好きなキャラクターとおはなし。
映画も観た。

またやって欲しい。
VOICE6963

VOICE6963の感想・評価

3.4
0
話的には楽しめた。
藤原竜也の演技があまり好きではないけど、あまり気にならなかった。
ゆきな

ゆきなの感想・評価

-
0
頭よくなった気分になる系すき
そして可愛いとこもあるからすき
yp

ypの感想・評価

4.0
0
萌えドラマ枠最強
みんなキャラ濃いし、それぞれの関係性が絶妙に刺さる。
演出はBBCのSHERLOCKを意識してそう

個人的にグッとくるものが多かったのでスコア4.0
CotoCo

CotoCoの感想・評価

4.0
0
とても面白かった。好き
一挙放送一挙観


ST観ようかなと思ったのは、たまたま窪田正孝演じる黒崎 勇治のシーンで
そのキャラが気になったからという・・・

赤城さんの謎が解けた時の状態にだんだん慣れてくる
最終話のダイジェスト笑った
>|