IRIS2-アイリス2-:ラスト・ジェネレーションのドラマ情報・感想・評価

「IRIS2-アイリス2-:ラスト・ジェネレーション」に投稿された感想・評価

いもあん

いもあんの感想・評価

3.0
0
過去視聴作品回顧録。

たぶん観てると思うんだよねー。
『アテナ』は観てるからこれも観てると思うんだよねー。
っていうくらい覚えてない。

シーズン1の方が豪華だし、アイドル多用してる(2人だけだけど)あたり、日本向けに無理矢理作った感じなのかなぁ?

実は観てなかったらごめん。笑

あ、やっぱ観てるわ。
どっかでキム・ソヨンがちらっとだけ出てきたの覚えてるから。
そこだけ覚えてる。
mino

minoの感想・評価

3.0
0
主演よりも、脇役の若手イジュンと、ユンドゥジュンのほうが実力高めで存在感がある。

内容云々よりも、アクションが凄い。
kanona

kanonaの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

アイリス1の終わり方がスッキリしなかったので、内容を忘れないうちに観賞。

まず始めに、チャン・ヒョクssiの髪型を見てビックリ。
役に合わせての髪型なのでしょうか。
それにしたってまるでスポック船長みたいで、最後まで気になってしまいました。

インパクトはアイリス1のほうがあった気がしますが、分かりやすさはコチラのほうが良かったです。
でもシーズン2はロマンスを挟み込まず、もっと男臭くしても良かったのでは?と思いました。

期待していたアクションシーンは、銃撃戦は変わらず派手で、スローモーションや銃弾の流れが見えるようにしていたり、シーズン1とは違う工夫が見えて面白かったです。
何より体と体がぶつかり合う格闘アクションが多くて見応えありました(これが見たかった!)
チャン・ヒョクssiならではじゃないでしょうか。

ただアクションは良かったけど、このユゴン役はチャン・ヒョクssiには合ってなかったように思うのです。
力不足とかアクションだけ良かったとかそんな意味合いではなく、単純に役のイメージにハマらなかった気がしました。
演技力があるだけに勿体なかったなあと思います。
スポック船長に見えてしまったから、じゃない…はず。。。

矛盾が多く、結末がやっぱりスッキリしなかったけど、もうアイリスという作品はそういうものだと割りきることにして、シーズン1から続くいくつかの疑問は解けたので見て良かったです。
Pommier

Pommierの感想・評価

3.3
0
アクションは凄かった。でも、そっちに勢力使いすぎて、話が微妙。
結局、20話もあったのにNSSの方のパソコンいじってるメンバー区別つかなかった。(韓国語わからないせいなのかもしれない)
もうちょっとストーリー面白かったら24にも負けないレベルのドラマ作れたんじゃないかな…残念です。

でも日本が作ってるドラマより断然アクションカッコよかったと思います。
みぃたん

みぃたんの感想・評価

4.0
0
もちろん全部見た~!
1と違ってまた面白い。
指輪が印象に残った。
mihon

mihonの感想・評価

3.0
0
チャン・ヒョクの演技は最高だったけど、脚本がダメなのか、キャストを十分活かせず、謎の結末…
nao22

nao22の感想・評価

3.8
0
男臭さ全開のチャン・ヒョク!
シリアスが続いて20話もあるのでちょっと疲れます。

オ・ヨンスさんが素敵でした。
gojyappe

gojyappeの感想・評価

3.5
0
チャン・ヒョクとイ・ダヘが見たかったんですよ~
チャン・ヒョクに殺陣やらせてたら間違いないから!
bowzZ

bowzZの感想・評価

4.2
0
シーズン1ほどハマらないけど、こちらもなかなかのもの。最初はチャン・ヒョクのヘンな髪形が違和感だったけど、段々慣れたw
何よりもアイリスの謎はこっちを観ないと明かされないし、笛木優子はこっちの方が出番が多いよ。
秋田の雪山でのアクションも大したもの。同じ日本でやっても、日本のドラマとこうも違うかと実力差がハッキリ出る。

あなたにおすすめの記事