IRIS-アイリス-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『IRIS-アイリス-』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

初めて見た時の衝撃が忘れられず、韓国ドラマって面白い!とのめり込んだ事を鮮明に憶えている作品。もう一度見たいなぁと思っていたのでU-NEXTで配信が始まってすぐ見てしまった。やっぱり面白い。アクショ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1週間全話無料だったので観ました。
え〜こんな終わり方〜〜〜。
確かに全然わかってない部分があるので次回に続くのかと思いましたが、シーズン2にいないっていうことはそういうことか…。
幸せになってほし…

>>続きを読む
xoxo

xoxoの感想・評価

-
リアタイで観てたんで懐かしくて2周目挑戦したけどep7でリタイア。

改めてキム・テヒの演技酷いなとw

ABEMAで無料放送だったので視聴。
スケールが大きくて、今では考えられない銃撃戦など、すごい事がたくさん起きる中、LOVEもいい感じに入ってくる。
こう言うドラマってLOVE要らないと思う事が多い…

>>続きを読む
gojyappe

gojyappeの感想・評価

2.5

11月25日に視聴終わっていた!
昔見たシーズン2とアテナはハマって
焦がれて焦がれてやっと見られたんだけど…
妄想が過ぎて撃沈だったw
少し既視感あったのは何だったんだろう?
今となっては古い感じ…

>>続きを読む

南北スパイアクション大作。
ボカーンや潜水艦からヒート顔負けの市街地銃撃戦までとTVドラマですが金がかかっとる!
VIVANTなんてかわいいものに見える。

見応えありました。
あと昔のドラマだから…

>>続きを読む

ハンガリーでもそうだけど、北と南の争いなのに日本でドンパチやり過ぎじゃない?これは取り調べて隠蔽しても終われない国際問題になるレベルでしょう。
十和田湖の辰子伝説を韓国ドラマで知るという。秋田かー、…

>>続きを読む
lany

lanyの感想・評価

4.0

大型サスペンスでドラマ自体はとっても面白かったが、それ以上にまさか、非常に素晴らしい演技をしていたキーパーソンのキムソンファがペントハウスシリーズのあのチョンソジンとは見終わるまで気が付かなかった!…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

1.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-10654438365.html
ソンファがいいね😊
あとペク・チヨンの忘れないでがめっちゃ良い曲です。
ストーリーはいろいろ中途半端に終わってしまった…
古さを感じてしまうのは当然ですが、ちょっと期待しすぎたかな。
>|

あなたにおすすめの記事