あなたの番です 扉の向こうのドラマ情報・感想・評価

『あなたの番です 扉の向こう』に投稿された感想・評価

ナ

ナの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

住民たちそれぞれを掘り下げたスピンオフ!みんなのキャラがとにかく濃くて面白かった😂特に北川家のお話がほっこりして好きだった。本編の伏線回収も出来たし、黒島ちゃんの過去もわかって、あな番を更に楽しめる…

>>続きを読む
あこ

あこの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

全20話。

 お部屋の住人たちをちょっとずつ深掘りしていく話。
 あくまで本編は菜奈ちゃんと翔太の2人が中心なので、周りの登場人物の描写には限りがある。そうやって回収できなかった要素を番外編として…

>>続きを読む
mor

morの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

304号室のそらくん可愛すぎる!良い話で感動しそうだった、、
201号室の何でもポリに繋げるの最高
101号室の袴田吉彦おもろすぎる、詳しいこと知らないけど実際にあったこと
203号室のイクバル達が…

>>続きを読む
過去鑑賞。

記録用

これも観た方が本編伏線回収が増えるかも。
りお

りおの感想・評価

3.5
これが見たくてわざわざHulu入ったまである。ワニの回がすき。
kaya

kayaの感想・評価

3.8
本編も面白かったけど、こっちの方がキャラクターを一人一人掘り下げてて面白かった!
3回は見た!
chiaki

chiakiの感想・評価

3.5
それぞれのキャラの本編への繋がりがとってもおもしろい!!これ見て見直すとまた違った見え方するだろうな〜。

黒島ちゃんのお話が、、怖いんだけど切なすぎて見入ってしまった。
mica

micaの感想・評価

4.0
これも全部観てます。

これが一番私的に好きかも(笑)

あな番全キャラのストーリーで短いのだけど面白い。

これを、ドラマのBlu-rayBOXにも入れて欲しかったな。

最後の黒島ちゃんの扉の向こうは、完全にこのあな番ワールドを楽しみ抜きたい人にはオススメです。
黒島ちゃんの心の動き、今の黒島ちゃんにい…

>>続きを読む
本編では描かれていない住民たちのエピローグ的なやつ。
短編集はサクッと観れるから好き◎
一番好きなのは北川家のお話、そらくん可愛すぎる🥰

あなたにおすすめの記事