僕だけがいない街の作品情報・感想・評価

「僕だけがいない街」に投稿された感想・評価

メグ

メグの感想・評価

3.0
原作未読、アニメもあったらしいけどそちらも見て
いないのでドキドキしながら観てた。

時間を行ったり来たりするタイムリープものはどうしても
つじつまが合わないところが気になることは仕方ないと
して、そもそもどうして悟にはリバイバルが起こるのか?

悪いことが起こる数分前に戻り、運命を軌道修正しようと
する悟。
展開が気になってすっかり引き込まれていったがラストは
ちょっと納得いかない。

原作のラストとも違うらしいし。

終盤はバタバタとした展開でかなり物足りなかった
紋乃

紋乃の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

物語の内容、作りが面白かった。リバイバルという何度も過去に戻り繰り返される現象の中で求められていることは何か、それを考えながら目的のため進んでいく主人公役の藤原竜也の演技力はやはり安定だった。
集中して観てないと分からなくなってしまう
今観てるのは、いつの時代なんだと。
面白かった
時間概念超越。藤原竜也は裏切らない。鈴木梨央ちゃんかわいい。まぁ過去を変えたら今の仲間と出逢うこともないよねシミジミ。
タイムリープというより、平行世界への移動かな。そう考えないと最後の展開の筋が通らない。
あと事件は解決したかもしれないが、最初に捕まったお兄さんはどうなった?
なんか幸せを掴めそうな力だけど、その力は他人のためにしか発動しないところがミソ。

このレビューはネタバレを含みます

面白かったな!
途中怖いけど1人で観れるレベル

最後ハッピーエンドになってよかった
Luuna

Luunaの感想・評価

3.0
アニメを見た方がいいです

ストーリー★★★★☆
世界観★★★★☆
音楽★★★☆☆
映像★★★☆☆
好み度★★☆☆☆
キャスティングをみて、予測はしていたものの、不味いピザを無言で食べ続けているような前半。中盤以降は、我慢の限界で、突っ込みながら見流していたら、何度も睡魔に襲われた。
それにしても、美しい絵が1枚もなく、赤が全く生きてなかったな。Netflix版→アニメ版をもう1回観て、この記憶を漂白したのち、Netflixがrevivalさせた映画を観てみたいものだ。
masadle

masadleの感想・評価

1.0
Netflix版、アニメ版の順で鑑賞していて本当に良かった。この映画を先に見ていたら、これらの傑作を観た時の感動を奪われていたかもしれないと思うと、それが一番の恐怖。どこがひどいとか語るのも面倒なくらいテーマを失っている。
きき

ききの感想・評価

4.0
原作のマンガが好きで、映画キャストも良くて絶対見たいと思ってた映画。

先生役がミッチーなのが痺れた。
かっこいい!
>|