僕だけがいない街の作品情報・感想・評価・動画配信

僕だけがいない街2016年製作の映画)

上映日:2016年03月19日

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

3.2

あらすじ

「僕だけがいない街」に投稿された感想・評価

りくお

りくおの感想・評価

3.0
アニメ原作映画全部見たけど、この映画の終わり方はあんまり好きじゃないわ
HARU

HARUの感想・評価

3.5
面白かった。
タイムリープ系。
2時間でまとめられていて、飽きずに展開される作品。
NO

NOの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ラストで主人公が死んで、ずっこけた。「僕だけがいない街」ってそういう意味だっけ?何か良き話にまとめているのもなんだかなあと思った。
Miho

Mihoの感想・評価

3.2
突っ込みどころが多いなという印象。
ただ子役の子を筆頭に役者陣の演技は凄かった。
ikumi

ikumiの感想・評価

-
なんか漫画と違うんだけど!と思ったら、最終回前に完成した映画だったのね。
ラストは漫画が1番好きかな。有村架純が可愛かった、恋しちゃう
「僕だけがいない街」ってそういうことじゃないんだよーー!!って映画館で見て心の中で叫んだ記憶がある笑
石田さんが!
普通に面白い
どうも教員って変質者が多い気がします
「バタフライ・エフェクト」を観たので、似た設定だったな〜と鑑賞。ちゃんと観たのは初めて。何かいろいろ深く考えたら綻びが見えてしまいそうなあやふやさが気になった。うん…深く考えちゃダメだね笑。Netflixにドラマ版もアニメ版もあるので観てみようと思う。

このレビューはネタバレを含みます

アニメを先に見てて、原作の内容も大まかに知って観てしまったから、最後の結末には残念としか言いようがなかった。 まぁ2時間の映画におさめるためには設定を変えたり省いたりしないといけないとは思うけど、雑にみえてしまった。タイトルを重視したのかもしれないけど、悟報われなさ過ぎ。それと、首を切られても話せるっておかしいやろ。
でも映画が初見の友人は面白かったって言ってたから先入観あるとなしで評価別れる映画かも。
アスカ

アスカの感想・評価

4.0
原作を知らないので比較せず楽しめました!
個人的には好きです!
ただ、藤原竜也と石田ゆり子が親子は無理ある気がする笑
>|