僕だけがいない街の作品情報・感想・評価

「僕だけがいない街」に投稿された感想・評価

原作とか知らず。予期せず涙腺やられた。色々と思出ださせる演出かストーリーか…。

光は到達点までの最短経路を移動するのは到達点が既に分かっているから?ゆえのこの結末。と、勝手にまとめてみる。zzz。

2018/11/13
minami

minamiの感想・評価

3.0
タイムリープ系はもっと緻密に作らないと…
話は面白いけど辻褄が合ってない。
演技上手い人ばっかりだけどカット割りやアングルか気になる
dongon5

dongon5の感想・評価

3.4
したっけね(バイバイ)ってそんな誇張しなくても笑
でも北海道特有の社宅みたいなんが並ぶ風景は懐かしい

道産子なのでひいきしちゃいますね笑

アニメもマンガもおもしろいし、脚本がいいと失敗しないね
藤原竜也が役にぴったり。

不思議な能力があるというファンタジーな面や
事件の犯人を突き止めるというサスペンス的な要素もあり
すごく面白かったです!

このレビューはネタバレを含みます

こんなに原作漫画やカットを入れなくちゃいけなかったかなー?という感じ。
コミックの販促されてる気持ちになってあの演出はさめてしまった。

でもそこそこボリュームがあるあの原作をダイジェストにした感じがないのはすごい。
「オールユーニードイズキル」をややこしくした感じ。腑に落ちない部分はいくつかあるものの楽しめました。藤原竜也の子供時代の子が可愛いし演技上手い!
原作読んだ上で見ました
林遣都くんがおじいちゃんになってるのは見ものですね
地上波放送を録画しておいたものを。どんなものかと思っていたけど、結構ドキドキした。ちょっと感動もした。子どもの頃を変えたら、未来もあまりに変わっていて、えっ、ともなった。僕には彼の様な勇気はないだろう。彼女が助かって良かった。そして、ゆり子さんのような人がお母さんだなんて羨ましい。保護される時の、梨央ちゃんの力強い表情が良かった。彼女じゃなかったら、なんか母親の元に残ってそうな気もする。
酸化鉄

酸化鉄の感想・評価

2.3
まず、藤原竜也と石田ゆり子が親子っていうのが無理がありすぎ。
原作読んでないからアニメとしか比べられないけど、タイトルの意味が変わっちゃってるし、事件ちゃんと解決できてないし、最後バッドエンドにする必要はあったのかなぁ。
ほお、ヒロインは石田ゆり子か、、、!!マッマ!!!藤原竜也のマッマが石田ゆり子!それはっ、それはっ!?全然集中できねー。ヒロイン枠の有村架純も。有村架純→藤原竜也→石田ゆり子この年齢差のチグハグさのせいでノレまへん。ミステリー部分もなんだかな?なんの冗談かと思ったわ。林遣都のくだりをもうちっと掘ってくれないと全然伝わらない冒頭。連ドラの3話目くらいから観た気分だわ。
2018.11.3.
WOWOW
>|