未満警察 ミッドナイトランナーのドラマ情報・感想・評価

未満警察 ミッドナイトランナー2020年製作のドラマ)

公開日:2020年06月27日

製作国:

再生時間:46分

3.5

『未満警察 ミッドナイトランナー』に投稿された感想・評価

さたう

さたうの感想・評価

3.3
たまにイケメン二人による視聴者向けサービスシーンあって草だった

韓国映画「青年警察(ミッドナイトランナー)」のリメイク。

とりあえずケンティーも平野くんと言うとんでもないW主演が嬉しいし、そこに中村ゆりと伊勢谷友介と言うのが最高過ぎる。

脚本自体も2話と3話…

>>続きを読む
tom

tomの感想・評価

-
面白かった!!
バディものいい。真逆のふたりが色んな事件に挑む姿はこっちもドキドキした。
kaede

kaedeの感想・評価

2.5
リアタイしてたが最終回の翌日くらいで伊勢谷さんのことがあって打ちひしがれた記憶しかない
haruoto

haruotoの感想・評価

3.7

主演2人の演技とやりとりのために観た感じはあるけど、話自体もまあまあ面白かった。
学生なのにそれはダメでしょとか色々ツッコミどころはあったけど笑
あとアクションを見せるためなんだろうなという暴力シー…

>>続きを読む
MeI

MeIの感想・評価

4.5
これはマジでおもろかった!平野中島コンビが良すぎる、、、曲も前後でお互いのグループなのが良い
pink

pinkの感想・評価

3.2

ちょっとそれまずいんじゃ...みたいな描写が話題にもなってたけどあったので、評価はこのくらいで、、すごく好みの作品でキャラクターだったかって言われたらちょっと違うんだけど、延期になりつつもその間放送…

>>続きを読む
nyan

nyanの感想・評価

5.0

なんで中島健人くんと平野紫耀くんが出るドラマや映画は当たりが多いんだろう、!本当に天才すぎてる…(;;)♡
主題歌の"Magy night""RUN"が本当に合っている。中島健人くんも平野紫耀くんも…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

シンプルに顔が良いだけのドラマ(失礼)だと思って観始めたけど、めちゃくちゃ面白かった!このクールで1番、良い意味で予想を裏切られたドラマだったな。
それこそMIUのような緻密な伏線があったりするわけ…

>>続きを読む
あやち

あやちの感想・評価

3.6
中島健人×平野紫耀というカッコ良すぎる2人が観ることができて眼福なドラマでした。
素敵な青春ドラマでした。
>|

あなたにおすすめの記事