未満警察 ミッドナイトランナーのドラマ情報・感想・評価

未満警察 ミッドナイトランナー2020年製作のドラマ)

公開日:2020年06月27日

製作国:

再生時間:46分

3.5

「未満警察 ミッドナイトランナー」に投稿された感想・評価

Yun

Yunの感想・評価

3.5
0
そういえば過去鑑賞。

普通に面白かった。
この時の黒髪短髪の平野紫耀の見た目が目の保養すぎた。

韓国のリメイクやから、少しダークな感じとかも描かれてて日本ドラマにはない新鮮味を感じられて良かった◎

面白かったのに肝心の犯人役がほんまに捕まってしまって
この先きっと配信とか再放送ないんだろうなー。残念。
平野紫耀くん、、かっこよかったなあ、、
けんてぃーもかっこよかったし、RUNで聡ちゃんが戻って来てくれたのも嬉しかったなあ、、、
maro

maroの感想・評価

3.5
0
ラストがまさかあんな感じで終わるとは。。。

ジャニーズの人気グループの2人が揃って出演しているから、若者キャイキャイ物語かと思いきや、意外にもハードボイルドな展開で、最終回なんかは心苦しさを残す終わり方だったから、けっこう印象に残るドラマだったなー。

基本的には1話〜2話でひとつのエピソードが終わる形だけど、最終回に至るエピソードに関しては第6話から始まっていたから、かなり早い段階から伏線張ってたなと思った。

しかも、真犯人のヒントが第1話の女の子から得られるという、全話観ている身からしたら、だいぶ遡ったなって感じw

その第1話は、北九州監禁殺人事件をモチーフにしたんじゃないかってぐらい似通った話だったので、けっこう暗く重い雰囲気を想定してたけど、全体的には日テレ土曜22時枠っぽい柔らかさがあって、もし、自分が今小学生だったらもっとハマっていたかもしれない。
そう、かつての『銀狼怪奇ファイル』とか『透明人間』のように。

警察学校の生徒ってこともあって、基本は若さあふれる空気はあるんだけど、いくら主人公とはいえ、中島健人と平野紫耀だけが異様にフォーカスされてて、他の警察学校の生徒があんまり目立ってなかったのはちょっと残念かな。
葉山奨之とか他のドラマではもっと存在感出てるのに、今回はあんまり出番がなかったような。

大幡しえりも好きな女優さんだけど、設定こそ重要だったものの、人物自体はあまり深掘りされていなかったから物足りなさはある。
彼女自身のエピソードがもっと多ければ、最終回は泣いていたかもしれないなあ。
Baby

Babyの感想・評価

2.5
0
ジャニーズの王道イケメン2人をキャスティングしたらそりゃ良い作品になるのよ、やはり。
グッチ

グッチの感想・評価

-
0
社会人4年目。コロナ禍で初めての緊急事態宣言の影響で延期に。そんなにハマらず途中離脱。警察学校の話。
ゆー

ゆーの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

ドラマと同じくらいのタイミングで、伊勢谷さんがほんとに捕まってしまった
主題歌 Sexy Zone『RUN』
King &Prince『Mazy Night』
ひよ

ひよの感想・評価

3.5
0
こんなん警察学校の子がしちゃだめだろ〜となってたみたいだけど、普通にドラマとしてみて面白かった
中島健人がこういう真面目な役をしていてこんな役もできるんだとびっくり
文玧

文玧の感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

作品ビジュアルが好きだったし
ケンティーと平野紫耀のコンビ、大人役者さんたちも好きで楽しく観てたんだけど
最終回直後に事件があって視聴がグダグダになった。
配信で観てたから最終回すぐ観れなくてテンション落ちたな~
劇中でもかなり重要で犯人かそうじゃないのかって時だったからすごいタイミングだった。水さされた。
Sexy Zoneの主題歌がすごくよかったんだけど
ジャニーズはMVフルで観れないのよね…特典でしか観れないとか
CD買うほどのファンを重視か。売り方徹底してる
ぴよこ

ぴよこの感想・評価

3.5
0
主演2人のファンで観てた。2人の掛け合いとかは面白くて、可愛くてよかった。ファンとしてはそれだけで観る価値はあった。
本筋のストーリーは、うーん、まぁまぁかなー。原作があるらしい2話3話を含め、けっこう面白い回もあった。
>|

あなたにおすすめの記事