天国からのラブソングのドラマ情報・感想・評価・動画配信

天国からのラブソング2020年製作のドラマ)

公開日:2020年03月15日

製作国:

ジャンル:

4.3

『天国からのラブソング』に投稿された感想・評価

在春

在春の感想・評価

-

大大大好きで毎週何回も観返す番組の中でも1番好きな依頼がドラマ化。

ドラマを見た後に、天星くんが偶然おばあちゃんの誕生日にオファーを受けてイオンでミニライブした映像を見ると、友人やクラスのマドンナ…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

-
このドラマを悪く言うとバチが当たる気がするので控えるが、「10人の男に好かれる女より一人の男を10年追いかけるような女に惚れる」って悪魔超人トヨエツが言ってたのを思い出した。
実話らしいが、本当にこんなに愛が溢れている人生を送れて幸せだったと思う。
ちぃ

ちぃの感想・評価

4.2
信念を持って行動できる人、それを貫ける人はきっと本当に少ないしすごい。
そしてこれが実話ってエンドロールで分かって驚き。
nachi

nachiの感想・評価

3.9

すごーくベタな感じはあるんだけど、これが実話だなんてすごい。
イッセー尾形のコミカルさが秀逸。そしてこの方は多才。
こんな風に一生をかけて人を愛し続けられるのって素敵なことだ。
エンディングが鳥肌も…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

4.3

時にドラマは映画を超える。
冴えない高校生の成長物語。そこに絡む祖父母の愛情物語。こいつは号泣必至。
市毛良枝がおばあちゃんなのに若い時と変わらぬ可愛さ、奇跡。イッセー尾形は好きじゃないがハマってた…

>>続きを読む
カペリ

カペリの感想・評価

4.0

・BS日テレ
・実話ベース
・“文化祭でヒーローになりたい”
片想いのクラスメイトと仲良くなりたい高校生の天星、文化祭でギターを披露すべく亡き祖父のギターを引っ張りだしたことがきっかけで、どこか疎ま…

>>続きを読む
yuko

yukoの感想・評価

5.0

感動しました!
ストレートに分かりやすく気持ちを伝えるお祖父ちゃん、、、沢山の愛情あふれるラブレター。
察してね文化の日本に、よくこんな人がいたなーって驚きと感動で泣きっぱなしでした(T^T)奇跡の…

>>続きを読む
・イッセー尾形、ぴったりの役。
・市毛お婆さんもかわいい。
・「お先にど~ぞ」
「発見らくちゃく」であってたよね
あれをドラマ化したんだ…
よかドラマやった!
>|

あなたにおすすめの記事