愛はビューティフル、人生はワンダフル(原題)のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛はビューティフル、人生はワンダフル(原題)』に投稿された感想・評価

ソルイナだし、
前知識0で、見始めたら
1話は案外設定面白くてそのまま見てたんだけど、
嘘吐かせるし、遺書飲み込むし、
とにかくチョンアのオンマにイライラする。
あと引っ掻き回す無職アボジも🥱

こ…

>>続きを読む
kjam

kjamの感想・評価

4.0

韓国の長編ドラマは何本か見たけど本当に填まる
嘘ついたり秘密にしたりするからどんどん複雑になっていく状況がどういう風に解決していくのか歯がゆくて先が気になってしょうがないという感じ
それぞれのキャス…

>>続きを読む
bebeeboow

bebeeboowの感想・評価

3.8
久しぶりに長い韓ドラ見たけど、応援したくなる人がいると見続けてしまう。
ジヌ、ソラの行く末が見たくてずっと見ちゃった。
そういうのがないと長いのは見続けられない。
KK

KKの感想・評価

3.7
ソラの最終決断に納得いかなかった。
長かったので、見終わると少しさみしい。
「アンが言いました」「チョンアが言いました」の掛け合いがかわいらしくて印象的だった!
ピカル

ピカルの感想・評価

4.0

面白かった。毎回見たくなった。副会長のジヌを応援したくなる。無駄なラブシーンがない。パワハラ、ヒステリック財閥会長の役者もいい味出していた。そこなぜ隠すという秘密が交錯して、誰が何を知らないのかこん…

>>続きを読む
mckee

mckeeの感想・評価

3.0

似た者家族のゴタゴタが延々続き、どこまでも取り繕う姿にうんざりなのだがそれでも観続けてしまうのが韓ドラの魔力か。1.5倍速を多用してなんとか鑑了。
一応くまなく回収してそれぞれが成長を見せるなか、最…

>>続きを読む

長いなりに登場人物それぞれの状況、心情を描いてくれるので、各人に共感することができる。
母が子を思い犯してしまったそれぞれの嘘も、母の立場から思うと、咄嗟の判断では理解できないこともない。
ヘランと…

>>続きを読む
mimi

mimiの感想・評価

3.4
長くて、流し流し見たんだけど、
チョンアがとっても良い子で、嬉しそうに笑うとこっちまで幸せな気持ちになったわ。
mm

mmの感想・評価

3.9


長かったけど、止まらず1.5倍速で一気に見た😙

最初らへんで時代変化のために急に雑なセットになったあたりは、んん?と思ったけど乗り越えたら、そんなのどうでもいいくらい👍🏻

こんなことないでしょ…

>>続きを読む
燈台

燈台の感想・評価

-

6,7話ぐらいから時代の変化を映そうとなのかシットコムのようなやや雑な撮り方っぽくて気が抜けてしまった。
23話辺り教会でどうやって耐えろと…とソラが疲弊しているときに手を差し伸べたムンテランが稀に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事