ペーパー・ハウス シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ペーパー・ハウス シーズン1」に投稿された感想・評価

Ranan

Rananの感想・評価

4.0
0
過去と今とで並行していく演出がかっこいいに尽きる。用意周到な作戦が粛々と進められていく様は、全く思考の及ばないところにある運命があるべき時に降ってくるよう。
主人公がなぜトーキョーなのかを考え始めるのもこのシーズン1。
mindy

mindyの感想・評価

3.8
0
最初見ててよく分からなくて見るのやめようかなと思ったけど4話の後半からハマった。教授は頭が良いうえ人を傷つけなくて優しく、強盗団もそれぞれ仲間で揉めたりするが、みんなの絆や思いやりが見える。ダリの仮面してるとこも、銃を構えてるところも、警察vs強盗、警察vs教授もすごくかっこいい。見ててハラハラする。9話の後半が一番好きなシーン。最初はデンバー優しいから推しになったけど、途中からベルリンのリーダーとして指揮とってるとこや意外と優しい部分、顔もかっこいいから一番好きになった。
そらまめ

そらまめの感想・評価

4.8
0
以前から気になっていた海外ドラマ。しかも英語ではなくスペイン語圏なので新鮮でした。この週末で一気見してしまいました。

①予測不能なストーリー
造幣局を襲い大金を持って帰るというのが大まかな目的ですが、一人一人の行動が入り混じり、展開が読めませんでした。1話がとても短く感じ、アドレナリン全開のまま見通せましたw

②それぞれの立場の描き方
強盗サイド、人質サイド、警察サイドという3つの立場がある構図ですが、どのサイドにも感情移入できるストーリーが用意されていて、キャラクター一人一人に愛着が湧きました。

Netflixに加入したなら是非試聴をすすめたい作品でした。海外ドラマに飽きてしまった方にもおすすめです!!
Leon

Leonの感想・評価

4.4
0
ペーパーハウス Season1

ミッションは14日分の時間、造幣局に立て篭り地下から脱出すること。カードは人質。警察も手を尽くすが教授による緻密な計画には一手、二手先を読んでいた。だが、人の欲は計画を狂わせる。

世論の矛先を警察に向けるなど関心させられる心理戦が繰り広げられる。今作の教授とラケルは『DEATH NOTE』の夜神月とLのようなものだ。こいつらキスするけど。
alen

alenの感想・評価

5.0
0
なんで今まで見なかったんだって思うくらい、ほんとに良い。
こんなに練られてて先がわからんドラマ久しぶりに見たし、何よりキャラクターがみんな個性的で良い。
そこら辺のクライムドラマじゃ味わえないなんかリアルなソワソワ感がすごい良い。

とにかく、とりあえず良い。笑
Miyuki

Miyukiの感想・評価

4.5
0
最初の1話でのキャラクター紹介だけちょっと安っぽいゲームみたいな感じしたけどそれさえ乗り越えればあとは最高すぎる展開。シーズンごとにさらにパワーUPして脚本書いた人本当に天才。裏をかいてくるし頭良いなあって思う
Morohashi

Morohashiの感想・評価

5.0
0
とにかく面白い。

「教授」の完璧と思われる計画、そしてわずかな綻びから生まれる予期せぬ展開。数話前のちょっとしたミスが引き金になったりと、さきが読めない。

しょぼい脇役だと思っていたアルトゥーロがまさかキーパーソンになろうなどと、誰が予想しただろうか。

ドラマシリーズでなくては描けないスケールと、その長い話ながら飽きさせない緻密さ、計画にはなかったであろう予想外の人間関係の交錯が、時間を忘れさせる。
教授の顔が良すぎ〜
はじめは完璧な計画で余裕しゃくしゃくなのにみんな勝手すぎて上手くいかない為めっちゃアワアワしてて好き

かなりイライラするけど続き気になる、スペイン語も慣れる
issy0510

issy0510の感想・評価

4.0
0
強盗ドラマ

1人ひとりのキャラクターの個性が良く、
教授の完璧な計画か凄いです

面白い!!
245

245の感想・評価

-
0
教授が動き始めてから面白い
トーキョーはちょっとどうなんすかね
>|