ホームルームのドラマ情報・感想・評価

ホームルーム2020年製作のドラマ)

公開日: 2020年01月23日

製作国:

3.7

「ホームルーム」に投稿された感想・評価

Pika

Pikaの感想・評価

2.7
0
気持ち悪いけれど、山田裕貴さんが全力で演技をされていたのだろうなと思った。
エディこ

エディこの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりにゾクゾクするドラマ。
歪んだ愛情表現。ちょいエッチ。
主役2人以外の恋模様も好き。
フードの女の子出てきたときは漫画感が出ててうーんって思ったけど、それがどうでもよくなる内容だった。
警官コスの全裸シーンが見事で、リアル声出た。
両思いやんけ、こじらせてるなぁって最後思ったのはおかしいのか、私。
nkni

nkniの感想・評価

3.2
0
一言でキモい。山田裕貴でさえキモいんだから誰がやってもキモい。漫画全巻持ってるけどラブリン忠実に再現してたから良き👏
たんそ

たんその感想・評価

4.0
0
うん、面白かった!ラブリンの愛をヒシヒシと感じたし、こういう形でしか人を愛せなくなってしまったラブリンに同情する。何より個人的な話ではあるが自分の親がこれを見て、今までは「気持ち悪い」と言っていたのに「なんか可哀想」になったのがとても驚きだった。歪んだ愛の描き方がメチャメチャ上手かったな…最後!!!最後めちゃくちゃ良い!!!!!ラブリンの愛が伝わったんだね…良かったね……(良くない)
さくっこ

さくっこの感想・評価

3.7
0
SHE'Sが主題歌なので見てたけど、山田裕貴が気持ち悪すぎる(褒め言葉です笑)
演技すごいよ。
めっちゃ脱ぐよね彼。そんでそこまでいい体じゃないのがリアルでさ、、、
あんな教師いるか!!笑
ピーナッツバターサンドウィッチも面白かったしこの枠いいね。今度から見よう
あきっこ

あきっこの感想・評価

3.8
0
原作未読。めちゃくちゃ気持ち悪いし怖いんだけど楽しいドラマだった。「えっ、もうあと10分!?」と何度思ったことか。
とにかくラブリンの変態っぷりが突き抜けてて山田裕貴が好きになった。ただ副作用として、刑事ドラマとかで真面目な役を演じている彼を見かけるとなんか笑ってしまう。桜井を筆頭にその他のキャラもみんな癖強くて好き。
最終回はちょっとトーンダウンした感あったけど、最後の最後でとても好みなオチがついたので満足。
あとOPの"Unforgive"がかっこいい。
あや

あやの感想・評価

3.0
0
今まで見たドラマの中でもいろんな意味で群を抜いてやばかった…

ベッドの下に隠れてるシーンは、毎回見つかるんじゃないか?っていう妙なドキドキで見てて疲れた笑

ある種の純愛の形なのかな。理解はできないけど…
とにかく山田くんすごいなぁという感想。
A26

A26の感想・評価

3.0
0
教師の変態っぷりが最高だったが、正体がバレたあとの感じは全然面白くない。もう一発はじけてほしかった。
愛望

愛望の感想・評価

3.5
0
原作を読んでおらず、山田裕貴くんが見たくてドラマのみですがストーリーも独特であっという間に世界観に引き込まれて2日で全てみてしまいました。演者の方の演技力がみんな凄くてここまでやるのか!と何度も驚きました。
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.8
0
ラストの教室のシーンで自分が当事者以外のクラスメイトAだとしたらたぶんぽっか〜んか嫌悪しかないのだろうけど、
当事者の2人にとってはある意味究極に幸せ…なのかも⭐️
>|