アンダー・ユア・ベッドの作品情報・感想・評価・動画配信

「アンダー・ユア・ベッド」に投稿された感想・評価

棗

棗の感想・評価

4.1
夫のDVが度を越しすぎてて思わず顔しかめちゃうし声出たわ。三井が気づかなければいつか千尋は死んでたろうな。

三井のやってることは立派なストーカーで普通に考えたら明らかに犯罪なのに、最終的には千尋を救ってるのでなんとも言えない。

抑揚のない高良健吾のモノローグがとても上手だった。
こんなこともできる役者さんだったんだなあ。
諒

諒の感想・評価

3.7
狂っていて何一つ普通じゃないのに純愛。
ラストシーンは、胸にこみあげて来る。
色々な感情が入り混じった高良健吾の表情が印象的。
演技うまいなぁ。
おたけ

おたけの感想・評価

2.2
DV旦那が本当に人間のクズすぎて本来なら気持ち悪いストーカーの三井がよっぽどよく見える
見てて辛かった
珠々

珠々の感想・評価

3.0
夫の暴力が酷すぎて、高良健吾演じるストーカー君を応援してしまった。
川´-`儿.。oO(千尋さん…名前を呼んで欲しいです… by三井

ツレの中には奥方に
アンダー・ユア・ヘッド
(頭が上がらない)

アンダー・ユア・ヒップ
(尻に敷かれてる)
奴らが多いのに
DVって考えられんわ(。-_-。)

切ないわ…
だが、目は死んでいても高良健吾
かっこいいわ
既にキャストミスだわw
まぁイケメンで無かったら客入らんし^^;

原作未読
角川ホラー文庫なんだってね
劇中、ヒヤヒヤするから
要素はあるけど

ヒロインの西川さん
華奢で体当たり演技でした
もしもサトエリやMEGUMIや小池栄子ならヘッドやヒップだわね

自分が知らないだけかもだが
二枚目俳優が似合わぬ役を演るのって多いよね、今は

惡の華の伊藤健太郎
賭ケグルイの高杉真宙
女性ファンの反応は如何に⁈

鑑賞満足度5
おススメはしない
一応、18禁です

次回は洋画と書きながら
忘れてました、この一枚
ごめんちゃい🙏
うま

うまの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます


主人公はストーカーだし、DVものだし。
大きな展開もない。
でもそういうことじゃなくて。


最後の三井くんと千尋さんの心が繋がった瞬間。

「もう一度名前を呼んでほしい」
それだけのことがどれだけ三井くんにとって大きく重く、、。

長い長い11年間や頭の中で作られた記憶、妄想がそれを物語る。


ラストの高良健吾の表情で泣いてしまいました。

純度の高い気持ち、のシンプルな話。
でもこのシンプルさがまた話を重く切なくさせてる。。、
浮浪者

浮浪者の感想・評価

3.5
最弱かつ陰湿を極めたヒーローが可能であることを知らしめた快作。
うざい、面白くない、男としてありえない、嫌い、顔も見たくない好きな異性から言われて傷つく言葉はたくさんあるけれど、たぶん一番嫌なのは認識されてない事だよね。忘れられてる。これはきっとグサッと刺さる。まずその程度の関係じゃダメじゃんというのはあるがこの気持ちは分かる。相手は何気なく声を掛けただけかもしれないがこっちは忘れられない事ってある。
ストーカーを描く際どうしても「君を見守ってたんだよ」的な上から目線というかいかにも悪質でどうしようもない人物になりがちだけど、そこはストーカーといえ1人の人間として丁寧に描いてたし感情移入できたので、僕は彼ほど孤独ではないので制御できてるけど彼と同じ環境ならどうだろうかと考えてしまった。
しかしまぁ“ただしイケメンに限る”案件であると思う。これがエガちゃんみたいな人ならどう思うだろうか。そっちでグッとさせてくれてたらこの映画はもっと染みたはず。高良健吾君はイケメンすぎる。
さやか

さやかの感想・評価

3.2
高良健吾がかっこいいからヤバいやつ感は少ないけど多分ヤバい奴なんやろうなぁ

カーテン閉まってないのに乳丸出しにするとことか
グッピー持ってきてくれた時に乳当てるとことか
そういうビッチなとこちゃう?って思った

ダメ男にしか好かれへん人とかって
少なからず本人に原因あると思うし

旦那の性癖受け入れてきたから
旦那もあんなんなってしまったんやろって思うし
女も自業自得感あって同情できひんかった
元々あんな旦那やったら結婚すらしてないやろ

ただただ不幸な女とDV旦那と純粋なストーカー
って感じで特に捻った展開はなかった
ナグ

ナグの感想・評価

3.7
存在感を無視されて生きてきた主人公。
その主人公役で高良健吾って!
一回見たら忘れられないくらいのイケメンじゃろ!!!???

しかしながらリアルな人を主人公にされても気持ち悪いばかりになるので、これはこれで良かったのかと、、。

ラストの高良健吾の表情が良かったのと、結果的に高良健吾カッコ良くて好き♥️で収まった作品。
>|