逃げるは恥だが役に立つの7の情報・感想・評価

エピソード07
あのキスのあとさき
拍手:23回
コメント12件
porco0110

porco0110

みくりさん意外と大胆で好き
ひぃ

ひぃ

ほんまに可愛いもどかしい何回見ても。 平匡がちょうどいいキモさで安心だいすき
MAE

MAE

このコメントはネタバレを含みます

やばい、、、、、。悶絶。 2人とも素直になれよ〜〜〜〜!! 双方が自分の自己肯定感の低さで墓穴掘ってるの面白いけど大共感。 ガッキーが可愛すぎる。肩に頭置くシーンで完全に落ちました。助けて。
いいね!1件
mew

mew

このコメントはネタバレを含みます

「うっ、今の言葉ハードヒット」 すぐに!素直に!かわいく!言葉に出てくるのすてき。
Haru

Haru

はーーー尊い😮‍💨 悶絶し合ってるあなたたちにこちらは悶絶なのよ みくり、伝え方下手では…? 告白前に舵切りすぎてないか🥺
チョコパ

チョコパ

ちょっとづつ距離はつまってるけど。でも身体はともかく心の距離はなかなかつまらないのがフツーなのかもね。
いいね!1件
cmmw

cmmw

メールのやりとり悩みすぎてるとこ好き ハグして相手のいないとこで悶絶してるとこ好き 決めつけ、帰国子女、感謝と敬意
K

K

このコメントはネタバレを含みます

「火を付けておいて放置とは 燃え広がったらどうするつもりなんだ あなた、放火犯ですか」
いいね!1件
橘

このコメントはネタバレを含みます

「平匡さんが好き!」と玄関で崩れ落ちるみくりさんも、「みくりさんが可愛すぎる!」とマンションの廊下で崩れ落ちる平匡さんも可愛くて悶える。外な分、平匡さんの方がヤバい。 ベランダから手を振るガッキーの破壊力すごくて、こりゃ車にも轢かれます。 隣の部屋いるのに一晩中くらいメッセージアプリでやり取りした甲斐がありましたね……何故。。 みくりさんの誕生日やり取りから、サラッとみくりさんへの好意をアピールする風見さん凄い。軽くしか見られないのはこれまでやってきたツケですね……払い切ってほしい。。 津崎くんと風見くんはふたりでパッションせんやろ でも結局平匡さんはパッションに耐えられなかった。。かなしい
いいね!2件
mao

mao

自分は決めつけられるのが嫌なくせになんで人は偏見を持ってしまうんでしょう
じょにぃ

じょにぃ

ガッキーがとにかくかわいい! ベランダからのお見送りは、そりゃあ車に轢かれそうになるw 土曜日の夜に二人の距離が一番接近して、次回は(来るとは思ってたけど)一旦距離おいて気持ちを再確認する回かな?
いいね!2件
ながさる

ながさる

・バスガイドもヤバいけど、その前後の薄笑いで食事するガッキーもヤバい。ベランダから手を振るガッキーは最高にヤバい。 ・源さん、コミカル演技本当に上手いなぁ。
いいね!1件