whochanmisaki

適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~のwhochanmisakiのレビュー・感想・評価

4.8
視聴中
ヘヨン、福寿草見たところなので落差にびっくり。イ・ユリの声好き。
ミヨン、可愛い。
ラヨン、宮本真希さんみたいで顔も身体も歩き方も名前の響きもすべてがエロい。
お父さん、昔の丹波哲郎さんみたいで好き。
お母さん、渡鬼の泉ピン子みたい。
イ・ボミ、愛の不時着の耳野郎さんの奥さんだ、個性的な愛嬌ある女優さんでファンになりました。その旦那さんもこの間見た100日の郎君様の下っ端役人の人だし、ジョンファンの部下も100日の郎君様の高利貸しマチル。ニワカ韓ドラファンですが、なんか嬉しい。
あっ、ジョンファンの両親のパートも楽しくて好き、オ・ボクニョ綺麗な女優さんだなあ。
いちばん素敵なのはアン・ジュンヒ、声も目つきも性格も好感。
減点は今のところ、長男とユジュのパートとラヨンと彼のパートが面白くないところ。

64話まで来ました。涙、涙。ラヨンが父親のしょうやくした小鰯をコチュジャンでつまむシーンで涙が止まらない。

前半は良質なコメディとして楽しんでいたのが、後半ぐいぐいとシリアスなテーマに引き込まれています。
そんな中で、ジョンファンの両親ギュテクとボクニョのやりとりで笑かしてもらえるのが救い。
アン・ジュンヒとミヨン、どうなるのか気になりすぎ。

ラヨン(ファヨンさんのこと今頃知りました)可愛くてたまらん。TVショッピングのとこ好き。会長とのやり取りとか爺殺しでサイコウ。ラヨンに恋してしまった。

9月20日視聴完了。お父さん家族や親戚の人たち皆んな愛しくなりました、心地よい満足感に浸っています。
欲を言えば、最終回で再審の法廷でのやり取りと判決を見届けて感動の涙を流したかった。
whochanmisaki

whochanmisaki