ロック&キー シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロック&キー シーズン3』に投稿された感想・評価

4.0
0

このシリーズもなかなか面白かった

哀しみに耐え切れず記憶を忘れてしまおうとした兄さんも他の家族からの疎外感に耐え切れず記憶を取り戻し家族で立ち向かう

またもや末っ子が新しい鍵を使ってやらかして事…

>>続きを読む
hiro
3.3
0
ストレンジャーシングスや
アンブレラアカデミーまでは
いかないけど
これから海外ドラマを
見始める人にはいいかもしれません。

シーズン3までなので
そこもいいかもしれません。
穂
3.8
0
ドラマ苦手なのにシーズン1から最後まで観れた🎶こういうミステリーとかダークファンタジー系好きにはたまらんかった🎶
3.8
0

最初の1話目で離脱も考えたけど、まんまと最後までサクサク見てた!!笑

もう続きないのかぁ。と思わされる🙄
次何見ようかな〜


反論は認めるけど
ストレンジャーシングス好きなら、好きな系統じゃない…

>>続きを読む
3.8
0

現代版ハリポタ的な感じ!想像以上に面白くて3シーズン一気見した👀
ロック家に生まれたらどこでも行ける鍵めっちゃ使って世界中旅したい🔑
あと、自分の頭の中がどんな感じかみてみたい笑
敵の強さもちょうど…

>>続きを読む
水色
-
0


最後までキンジーが好きになれなかったけど
キーハウスと魔法の鍵という世界観は面白かった。
kaya
3.7
0

びっくりするくらいあっけなく終わった。

魅力的な敵がいてこそ良いお話って成り立つんだなってことが分かる作品だった。
ギデオンは破壊者って感じで鍵もぶん取れるから(自分で取れないのは一緒)なんか面白…

>>続きを読む
sho
3.7
0
所々の雑さ?というかなんというか…気になってしまうところもあったけど、なんだかんだシーズン3まで一気に見てしまった
展開のためか、屋上に逃げるホラー映画みたいな突っ込み所が満載
4.0
0

これを求めてましたってスタンディングオベーションしたいくらい、うちのどストライクファンタジードラマ。

シーズン1はあんまりハマらんかったんやが、シーズン2から惹かれたな。ドッヂが好きだからなのかも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品