大都会PART Ⅱのドラマ情報・感想・評価・動画配信

大都会PART Ⅱ1977年製作のドラマ)

公開日:1977年04月05日

製作国:

3.9

『大都会PART Ⅱ』に投稿された感想・評価

「大都会 闘いの日々」から、初めて本作1話を見たとき、事件から逮捕まであまりにあっさり終わるストーリーに驚愕したが、のちの西部警察へと続く名作。

本作の印象は、刑事部屋事務員のさっちゃんフューチャ…

>>続きを読む
N03

N03の感想・評価

-
まだ観てないんだけど
夜ふかしの大都会パート2おじさんのせいで観たくてたまらん

このレビューはネタバレを含みます

【爆弾解除調査用】
解除した人 中井
赤とグレーのコードを外す。
※ 黒岩が爆弾の設置場所に監禁してプレッシャーをかける。
27話

松田優作さんのベストです。
いまだに可愛い風吹ジュンさんとの悲恋の回など人間味があってすっごく良かった。

このドラマ50話以上あったと思いますが、一話一話のクオリティがすごい、、。話の筋立てや濃…

>>続きを読む
シリーズでやはり松田優作出演のこれが好き。高品格さんがシリーズに味わいとリアルが出て良かったなぁ。
まさお

まさおの感想・評価

3.7

爆笑問題の太田光はこの作品の松田優作が一番好きやって→聞いた!ような気がする❗わかるような気がします‼️しかしやっぱり俺たちの勲章かな?甲乙つけがたい‼️世間的には探偵物語なんやろけど(コレも素晴ら…

>>続きを読む
まぁ郎

まぁ郎の感想・評価

4.5

いわゆる刑事モノのドラマだと、この作品が1番好きかもしれない
社会派過ぎず、アクション過ぎず、いい具合の塩梅でバランスが保たれていた
また、渡哲也と松田優作が本格的に共演した唯一の作品でもある
作品…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事