スイーツ食って何が悪い!のドラマ情報・感想・評価

スイーツ食って何が悪い!2020年製作のドラマ)

公開日:2020年01月14日

製作国:

3.5

『スイーツ食って何が悪い!』に投稿された感想・評価

gummy

gummyの感想・評価

-

かわいくてよかった

インスタかなんか漁ってたらたまたまみつけて一目惚れた倉さんを観てみたくて録画してみたやつ!まだHDDにあるはずだからみなおそっかな🥞

いや、インスタ漁る前にりょちゃんのトレー…

>>続きを読む
柔軟

柔軟の感想・評価

-
枝監督が撮るものからしか得られない栄養がどばどばに出ていたので余すことなく吸い尽くした
k

kの感想・評価

-
スイーツ食っていいです、てか食ってください
スイーツ男子素敵なので
がべ

がべの感想・評価

-
幸せな30分間だった。
放課後ソーダ日和と同様、新鮮な青春を感じられて良かったな。
可愛くてかっこいい男子たち、好きなように生きてくれ!!
連ドラ希望!
udon

udonの感想・評価

-
みんな可愛いし倉悠貴くんの表情やっぱり最高すぎた

スイーツ食って何が悪い!!ね!!
g

gの感想・評価

5.0
とにかく男の子がかわいい。崎山くんが持っていたにわとりのタイマーが気になって観終わった後についつい調べてしまいました。
たく

たくの感想・評価

3.4

扱ってるテーマがよいです。
ピアプレッシャーとか、シリアスに描きがちなのをちょっとコミカルに描いてて見やすいです。
崎山くんを起用するのも面白いキャスティング。

「放課後ソーダ日和より」先にこっち…

>>続きを読む
いしげ

いしげの感想・評価

4.2
一話だけなん。、、!
渡辺さんイケメンでツイッターフォローしちゃった!!男の人でスイーツ好きとか受けよすぎ笑
これ見ると砂党の血が疼いちゃうから注意めっちゃコンビニスイーツとかでてくる
aya

ayaの感想・評価

4.5

倉くん目当てで見たけど、内容も良かった。

なかなか本当の自分を見せることは難しいし怖い。とてもわかるなぁ。でも、さらけ出してみた後の世界も見てみたい。3人のようにいい出会いがあるかもしれないなと自…

>>続きを読む

少し誇張している所はあったと思うけれど、今世の中に蔓延る「性別らしさ」について考え直す良い機会になった。
もう少しこの3人を見ていたかった。
女でもガッツリ食べたいって人もいるし、色んな人に刺さる話…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事