The Good Fight/ザ・グッド・ファイト シーズン3のネタバレレビュー・内容・結末

『The Good Fight/ザ・グッド・ファイト シーズン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

u-next に入ったので
やっと続きが観れました😄
1話目から驚きの事実が😥
それから最後まで事務所内は
色々な事でゴタゴタ💦
今までで一番揉めてますね💦
強烈キャラブラムが登場して
大変なんだけ…

>>続きを読む

The ASMR scene… that was the funniest moment in this show so far.
Marissa said “duel” was the secon…

>>続きを読む

今シーズンはなんか迷走してたなぁ。
いきなり出てきたブラムはなんなんだよ。
ローズレスリーが降板とはいえマイアは結局そっちいっちゃったし…

ダウントンアビー見てたけどあの人にはまったく気づかなかっ…

>>続きを読む

ダイアン、ルッカ、マリッサはずっと素敵☺️

敵方の魅力があまりなくなってきたような気がする。(政治色が強くなったのでそもそも敵というのがもう見えなくてデカいから物足りないのかな)
ブラムはちょっと…

>>続きを読む

超民主党寄りのシーズンになっていた。
毎回グッド・ファイト劇場っていうのが挟まれていて、民主党寄りの主張を歌と共に流される。

リンデル投資詐欺事件はどこへやら…?

コリン・モレロ出てこないの残念…

>>続きを読む
シーズン4もローズが観たかったなぁ。プラムを手名付けるなんて。なかなか良いコンビなのに。カートも降板なんて、、、。過去はどうあれ、最後まで男気があって、好きだった。
正義を盾に暴走する人間は厄介だ。

本作も、バシバシの対トランプ政権ですね。時に用語や人の説明として、グッドワイフ劇場を挟むことで、誰にとってもわかりやすく観れるドラマに仕立ててある。

歌とアニメーションにたっぷり皮肉を詰め込む手法…

>>続きを読む

面白さはこれまでのシーズンよりもやや失速気味に感じた。
アニメーションと歌のシーンは難しい情報をわかりやすく伝えてくれるが、少し頻度が多かったかな。
マイアがパートナーになってくれるのを期待してたが…

>>続きを読む

ダイアンが反トランプ団体に参加し始めて、いくらなんでも大丈夫?な展開も、脚本とキャラクターの面白さでどんどん見続けてしまう。

差別問題も差別はダメって薄っぺらい扱いかたではなく、男女、人種、職種な…

>>続きを読む

prime videoで鑑賞🎥
ルッカ、ますますキレイで魅力的^_^
マリッサも調査員として
バリバリ仕事して気持ちいい。
それに比べて、マイアの露出が少ないと思っていたら解雇→ワシントンへって😳

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事