いいね!光源氏くん し~ずん2のネタバレレビュー・内容・結末

『いいね!光源氏くん し~ずん2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2021年、リアルタイム視聴。

さおりの中で大きな存在となっていく光くん。登場人物も増えて面白い…のに短い( ; ; )
紫さんのお召し物すてき
中ちゃんいけめん君は主人公だ
さいりちゃんプロの普通の女子
ラストしあわせか
2人とも最高に可愛かった。もっと見たかった。最後のキスシーン可愛すぎた。
無職の既婚者なんてやめて一条君にしときなよと思うけどそうもいかないのが恋だよね 中ちゃんと光くんの友情物語としても良かった

素敵なシーズン2でした。
ずっとモヤモヤしちゃう沙織と光の関係が良い。でも最後いつもはゆるりと生きる光が自分の気持ちに素直になって沙織を走って連れ出す展開もいいし、最後のキスシーンも2人らしくて良か…

>>続きを読む

前回やり残した伏線をきっちり回収してくれた感じがするしーずん2でした。
今の時代受け入れがたい一夫多妻制を、あちらとこちらに存在するという形にすることで、改めてひかる君と沙織殿が二人で歩んでいく未来…

>>続きを読む

🎬伊藤沙莉ちゃん出演ドラマ鑑賞記録7

続編やらないかなあと楽しみにしていたので
本当に嬉しい!
4話でおしまいということを忘れるくらい、
世界に入り込んでいました☺️

光くんの「ポテチ…🥺」がか…

>>続きを読む

おそらく飛ばさずに全て観た、筈。

ラストついにヒカルくんとキスしてて、やっと「はぁ〜ほっこり❤️」となった。
ようやくラブコメドラマになった。
気弱な光源氏とか、本当に異世界転生過ぎますよね。
も…

>>続きを読む

21/6/9-6/29視聴
4話完結だったからあっという間でした。1シーズンのときのおもしろさもそのままでよかった。
紫式部がでてきたときに物語の世界についての秘密が明かされて驚いた。
2人にもそれ…

>>続きを読む
【2021#035】
 シーズン1見てないけどに見てみた。
 急に和歌詠み始めるところが面白い。桐山漣の役ってだいたいこんな感じ。あと、西野太盛が出てた。
>|

あなたにおすすめの記事