ディア・ブラッド〜私の守護天使に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ディア・ブラッド〜私の守護天使』に投稿された感想・評価

過去に視聴。
dTVにて。29話(オリジナルは20話)
原題は"ブラッド"で、韓国放送時、最初の方をみて、ダークな感じがなかなか興味深くて、日本DVDになったら見たいと思っていた。
そしたら、こんな…

>>続きを読む
yossa
3.7
普通に面白かったです。見終わって何年か後にヘイン君が出てた事を知って、ビックリしました。
xxx
3.5
こちらは付き合って結婚して別れてドラマより面白いドロドロ劇を見せてくれた最高のエンターテイナーたち
RuKa
3.1
最後に出てきた女の子なんか意味があると思うんだけど…謎のまま
確かに最後よくわからなかったけど、可愛かった!
この二人かわいすぎて、変なことにならずにうまく結婚続けていて欲しかったけど、、とか思いながら見てました!
ゆー
3.7

KBSでやってたのを録画で見たんだけど
なんかちょいちょい短縮されてるかんじであれ?ってとこがあった

アンジェヒョンかっこいいし、
チョンヘインが出てるところが最高だった!

最後はなんで?どゆこ…

>>続きを読む
mayuri
4.0

「夜明け前の空はこんな色なのか」
闇に生きる者が知り得ることのないこと。この台詞で一気に心持っていかれて泣いてしまった。

悪役の目的とか行動がブレブレで困惑してしまう部分多々だったけど関係崩壊の過…

>>続きを読む

演技とは思うが、ク・ヘソンの目付きが意地悪な女子って感じで苦手。力ないくせに、自己主張ばかり。。と前半敬遠してたが、韓国ドラマあるあるで、後半からは関係がかわり、そこからはいい感じ。チョンヘインいい…

>>続きを読む
3.4
コレもチョンヘイン見たさに観たけど、基本、チョンヘインさんは、いい役しかしないね。
ちゃんと脚本読んで決めてるんだろーなー、といつも思う。
jisoo
3.9
個人的にはとんでも作品好きだから
ワクワク見れた!
離婚しないでほしかったなぁー!

あなたにおすすめの記事