愛の不時着の16の情報・感想・評価

エピソード16
エピソード16
拍手:33回
コメント19件
fugazi

fugazi

ダンとスンジュンのシーンのたびにボロボロ泣いてまった… ダンに幸せになってほしい…
Ha

Ha

電車で見てて泣いた
Negai1

Negai1

スンジュンは亡くなる。ダンは『復讐してやりたい』➡️『次男は会長の座を失い殺人罪が経営者として切り捨てる』ダンの母とジョンヒョクの母は結婚の破談願い。スイスのダンとジョンヒョクの壊れたカメラの中に再び偶然が隠されていた。 危篤のセリの傍にガラス越しに守り続けるジョンヒョク持ち直したセリを見続け去る。5人軍人達とジョンヒョクが北に送還される日、母親の運転でジョンヒョクに会いに急ぐセリ。車を降りて軍事境界線へ歩き出す。境界線には北の軍人達が。手錠をかけられジョンヒョクに向かって走るセリに『走るな!無理するな!なにも問題ない!万が一何か起こってもキミは人生の贈り物だ。ひどいことを言って悪かった。』『もう二度とあえないの?会いたくなったらどうしょう?』『愛してる』銃を向ける北の軍人達。どうせ軍人裁判で死刑だとジョンヒョクに銃を突きつけられるが父が撃つ。自宅に帰り母親が『生きていてありがとう』マンボクの妻も『生きていてありがとう』
うさぎ

うさぎ

いよいよ最終回…終わってしまうのか… 危篤の知らせを受け、三日三晩ずっとセリの側にいたジョンヒョク。その悲痛な姿を見ているだけで辛い…。 そして、強制送還へ。ジョンショクと隊員たちが南北の境界線を跨ぎ北朝鮮へ帰っていく。どんだけ泣くんだ、というくらい涙を流すジョンショク。それを見ると、私も次から次へと涙が溢れ出てくる! でも、最後はハッピーエンド!スイスでの再会!強い運命の絆で結ばれる二人!美しい自然とクラシック音楽、そして二人の笑顔を見れて、本当に幸せな気持ちになりました!
いいね!2件
mikumiku1188

mikumiku1188

最近に無く夫婦二人でドップリ嵌まり終盤は深夜遅くまで一気見しました。セリとダン二人の恋愛、家族愛、村のおばちゃん達や中隊員達の連帯感などの愛が詰まった良いドラマでした。
いいね!9件
やまもと

やまもと

涙枯れた 12時半から30分散歩しよう
いいね!2件
OmmyEatWorld

OmmyEatWorld

このコメントはネタバレを含みます

なぜここに???
いいね!1件
まるもち

まるもち

このコメントはネタバレを含みます

※ク.スンジュン死んでもた、、、、 ※セリ生還するも、皆が送還される。→禁断線のお別れ。嗚咽もん。 ※リ中隊長らを殺そうとした軍部長、リの父親に射殺される。 ※次兄夫婦の末路は、ダンがク社長の復讐を成し遂げ、逮捕。 ※その後スイスで再会した2人は、ハッピーエンド。 ハッピーエンド!!
いいね!1件
もずめ

もずめ

パパ…よかったよ 中隊員みんな幸せであれ ママ友たちも幸せであれ ハッピーエンドで最後まで見ててよかったと思った ダンだけが辛い…けど前を見て自分の好きなことをしててかっこよかった 私もジョンヒョクとエア散歩したい
いいね!1件
もも

もも

パパー😭
わたもち

わたもち

ありがとうございました(嗚咽)
いいね!13件
LOVE肉球

LOVE肉球

はぁ長かった。1話90分長いー。前半でもうクライマックス!泣けた。
いいね!4件
ま

このコメントはネタバレを含みます

禁断線のとこ無限リピできるな…
いいね!1件
RIRI

RIRI

詐欺師で泣くとは思わんかった、、、ダンの気持ちを思うとなんとも言えない... 12半から30分間散歩をしよう。僕もその時間歩くよ。がえぐい破壊力。 1年間もメッセージが送れる機能なんて用意周到過ぎやしないか、愛して愛されての最高の二人が合わさったらもはや最強
いいね!4件
さいじょう

さいじょう

ほんまいい終わり方でよかったぁ
いいね!1件
パニエさん

パニエさん

最終回の序盤で号泣 なんで越えてはいけない国境なんてあるのかな(結局そこ) 後半は時間が経つのがゆっくりに思えた・・・ てっきりピアノの講演会か何かで 再会するのかと思ったら雑だったけど めでたしめでたし
いいね!3件
明未

明未

寂しくて泣いてしまったけど、最後は嬉し涙だった
Chacha

Chacha

2022/04/01 終わってしまった。 生涯で行きたい国がまたひとつ加わった。
いいね!1件
yukko

yukko

終わってしまうのが嫌で、なかなか観なかった。ヒョンビンがカッコ良過ぎ。
いいね!2件