最高の離婚の1の情報・感想・評価

エピソード01
つらい。結婚って、長い長い拷問ですよ
拍手:10回
コメント17件
croco

croco

何年かぶりに再視聴。 結夏にイライラする光生の気持ちわかる〜!同じこと毎日毎日言わないといけないストレス。 この先また印象変わるかもだけど1話時点では完全に彼目線で見てしまった。
カメラの撮り方すっごいな。面白い1話。尾野真千子めちゃめちゃ可愛い。
小豆

小豆

盆栽大丈夫かな?
sakipero

sakipero

カメラワーク面白い。盆栽の心配の件よかったな。気が利かない男の書き方。
Sankawa7

Sankawa7

さすがの坂元裕二。 カメラワーク、語りとドラマパートのバランス良い。 永山瑛太と真木よう子が元夫婦だって会話の中から全然気付かなかった。この辺の仕掛けがお見事。そして桑田佳祐のYin Yang(イヤン) も見どころ。
いいね!22件
へんてこさん

へんてこさん

カメラワークがなんかいいし 安定のセリフ節。 懐かしいね
Yl

Yl

完璧なんだよテンポも脚本も
ユバ

ユバ

何回見たかわからないこのドラマ もう2年、がもう12年… 喧嘩しながら猫ひょいひょいするシーン好き
しばたま

しばたま

女は好きになると許し、男は好きになると許さない。なんて武が悪い世の中なのでしょう。 あと結婚は打算、妥協、惰性。 このドラマは名言が多すぎる。本当に好き!!!
いいね!3件
まれ

まれ

盗み見てる感じのカメラワークがなかなか良き。尾野真千子と瑛太の絡みがムズムズするけど面白い。 桑田佳祐さんが大好きなのでEDは奇跡だと思ってる。
spoon

spoon

キノコの里くらいで合わないなって気づくくらいなら、結婚前に分かるだろ〜って思った 特に仲良くもない歯医者さんにツラツラ長尺トークするの笑えた
わたもち

わたもち

久しぶりに再鑑賞。 何回見ても大好き。 瑛太と尾野真千子のハマりっぷりが異次元
いいね!6件
milch

milch

猫ちゃん つまおっとTシャツ懐かしすぎて!
タクヤ

タクヤ

歯医者で喋りすぎ問題
いいね!3件
シベリア鉄道

シベリア鉄道

コーン茶
いいね!1件
n

n

"三浦春馬"ってワードが一瞬出てきて嬉しくなって寂しくなった
いいね!2件
ぺすけ

ぺすけ

夫婦のやりとりがめちゃくちゃ良いな 家の作りが逃げ恥と似てて沸いてしまった 猫が自由なのも良い