ボーン・レガシーの作品情報・感想・評価・動画配信

ボーン・レガシー2012年製作の映画)

The Bourne Legacy

上映日:2012年09月28日

製作国:

上映時間:135分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『ボーン・レガシー』に投稿された感想・評価

たまみ

たまみの感想・評価

3.5
ずっと見残していた最後のボーン。
ボーンは短い時間で続けざまに観たほうが面白い。
BrBa

BrBaの感想・評価

3.0
3部作に比べてアクション少なめです。
終わり方があまりピンと来ていません。
特に何も解決してないような…?ってなりました。

#ボーンレガシー(2012)主役はマットデイモンからジェレミーレナー。 ボーン3部作の裏で別に起きてる事件の物語。なので、3部作観てから鑑賞をお勧め。特別ハードなアクションシーンはないが、後半のバイ…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

3.8

ボーン三部作の裏で展開されていたもう一つのストーリーを描くスピンオフ的な作品
ジェレミー・レナーやエドワード・ノートンといった個人的に好きな俳優が出ていたので楽しく観ることができた
それにしても政府…

>>続きを読む
oji

ojiの感想・評価

3.7

グリーングラス監督から代わって、そしてジェイソンボーンも出てこないボーンシリーズの裏作品だったが、相変わらず過激なアクション・逃走劇は、シリーズならでは。

ラストのバイクチェイスは、もちろん本人が…

>>続きを読む
ゆたろ

ゆたろの感想・評価

3.7
マット・デイモンじゃないボーンシリーズ。
別物として、普通に楽しめた。
フィリピン刺客がいけてなかったのがマイナス。
ジェレミー・レナーには弓使ってほしかった。

大傑作キャシアン・アンドーを手掛けたトニー・ギルロイ監督・脚本、ボーンシリーズ唯一未見作だったので観た。

話は深みが無く物足りないけど、相変わらず細部の丁寧な描写でリアリティを感じ、カメラもあまり…

>>続きを読む
lente

lenteの感想・評価

-

たとえば『ベン・ハー』(チャールトン・ヘストン主演, 1959年)に見られるようなイエス・キリストの描き方に、たまらなく格好良さを感じるほうですので、こうした「彼の不在」をスピンオフの向こう側に感じ…

>>続きを読む
☆ボーンが出なくて、監督がポール・グリーングラスじゃなくて「ボーン・レガシー」って羊頭狗肉!羊頭狗肉って何だっけ?うむ。
ジェイソン・ボーンほどの圧倒的強さは無かったけど、こっちの2人は応援したくなった。
>|

あなたにおすすめの記事