トレッドストーンのネタバレレビュー・内容・結末

『トレッドストーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃくちゃおもしろかった!!え??どーゆこと??って見てるうちに、あっという間に見終わっちゃったよー!!!
で、シーズン1で打ち切り!!!がーーーん!!!超肝心な黒幕がまったくわからないままで、本…

>>続きを読む

シーズン1 10話で打ち切り

スピードとスリルたっぷり、見応えのある格闘シーン盛りだくさんで、全話面白かったのに残念すぎる!

タラがセミだったとは、まぁあのカーチェイスができるのはそうだよな…

>>続きを読む
9話のラストが鳥肌でしたが
シリーズ1で終了なら見なければよかったとも思えるほど消化不良です
ハン・ヒョジュとメラーブ・ニニッゼ好きなので二人が出てるというだけでポイント上がった。アクションかっこいい。

これで打ち切りは悲しいな。続けてほしかった。
https://umemomoliwu.com/treadstone
伏線というか今後の展開を期待してたのにまさかの打ち切りとは…最終話のあの後はどういう展開にしようとしたのでしょうかね?
大きなストーリーは無いようなもの。ロバート・ラドラムが悲しむぞ。

1970年代、冷戦中に米露が行っていた人間兵器実験を題材にした物語。
ジェイソンボーンの物語をヒントにしているそうで。
1970年代にロシアの捕虜となったCIA工作員が
人体実験を受けて人間兵器にさ…

>>続きを読む

映画のボーンシリーズに基づいて制作されたトレッドストーン。ボーンシリーズの映画を見てなくても、アクション好きなら楽しめる作品です。
トレッドストーンで洗脳された暗殺者「せみ」たちの物語。過去と現在が…

>>続きを読む
面白かったけど、1では結局疑問が解消されないような…。

ただ、冷戦時代と現代の異なる時間軸がそれぞれ進んだり、交差する作りは好き。出演者が美男美女が多いのも見てていい感じ。

あなたにおすすめの記事