僕には愛しすぎる彼女のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『僕には愛しすぎる彼女』に投稿された感想・評価

いよら

いよらの感想・評価

3.4
2
過去視聴作品。


初めの部分は割と好きだったんです。セナのピュアなかんじが可愛かったし。

ただやっぱり設定に入り込めないところがあって…。
好きだった人、しかも自分が原因となって亡くなってしまった人の妹を好きになってしまうという…。
好きになってはいけないからどうしても想いを止めなきゃ…とかはわかるんですけど、個人的には、なんで好きになっちゃうかな…と思ってしまって。
まぁ設定だから仕方ないんですけど。
そして、2人の関係もね、自覚するまでがちょっとイライラ…そして伝えるまでもイライラ…伝えてから秘密がバレた後の2人もイライラ…と。(ほぼイライラしてるじゃないか…)もどかしいというより、ハッキリしろ!という感じでしたね。
PDとしてのヒョヌクはカッコよかったんですけどね。

芸能界の話でもあるので、歌とかダンスとかそういうのは楽しかったです。
エルくんも可愛かったですしね。


⭐️注目のおじさまは…見たのが結構前なので覚えてないです。中では、おじさま年齢ではないですけど、友人役のアレックスのキャラが好きでした。
koko

kokoの感想・評価

3.8
0
ピは、大人な面も、少年の面も素敵でした💖作曲って、やはり素晴らしい才能だわ☺️
Lily

Lilyの感想・評価

4.1
0
よかった。
クリスタルちゃんの歌声素敵。

どうにかしてでも、エルくんの歌声もOSTに入れてほしかった。
ありさ

ありさの感想・評価

3.4
0
2回目。エルがかっこいい。OST(特に너 하나만)いい曲なのに、AppleMusicない(´・_・`)
なでしこ

なでしこの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

1話からワンコ預かったのに、責任感なく平気で餌以外のもの食べさせるし人任せにするわで不信感。
態度はでかくてかわいくないしイライラ。
それでも見始めたからと、見続けたけど途中で飽きてしまった。
途中早送りして最後をみたけど納得できないまま終了。

会ってから早いうちに身分明かして、姉との事話しておけばよかったのでは?隠す理由があったとしたらその事も話してしまえばいいのに。
変にカッコつけてるのがイライラする。

社長の何がそんなによかったのか全くわからない。
私はシウ派。
むこ

むこの感想・評価

1.5
0

このレビューはネタバレを含みます

ミョンスを見て一目惚れしたドラマ
ご尊顔がどストライクで低い声も好き…😢💗

シウが最初は嫌なやつだったのに好きになってからストレートにめっちゃぐいぐい攻めてくる強引さにきゅん
断然シウ派…🙋🏻‍♀️

だったけどピさんには全く。。
おじさんにしか見えない〜😣
挫折しそうだったけどみょんす見たいから頑張って見たって感じ。

ヒョヌク、ヘユン、ジェヨンこの3人、
いつも嫉妬心とか感情がむき出しすぎて大人気なくて見れば見るほど嫌に…

お姉ちゃんの恋人なのを隠して助けたいから優しくして好きになったら離れてやっぱり我慢できないから戻って…て、、
何も知らないセナからしたら本当に意味不明だし分かってて見ても勝手すぎる…
戻るならちゃんと離れた理由話せ!!とまじでいらついた…🙃
こんだけ両思いになってうまくいっててからの実はお姉ちゃんの恋人でしたとか…あぁ…🤦🏻‍♀️
もう恐怖。

無原動力のレホン、「トゥーカップス」では純粋で可愛いヤツだったのに…
嫌いになりそうだったわ演技上手いな、、

解約して壊れたはずのケータイなのにセナから電話が来たときだけついたり、セナのピンチにいないはずのお姉ちゃんが案内してくれたり、ヒョヌクのラジオを聞かせるために勝手にラジオの電源がついたりするのが困ったときはファンタジーでいいや!みたいに感じて微妙だった
ラストもブツって感じ…。
え、終わり?なラスト。
ゆき

ゆきの感想・評価

3.3
0
クリスタルが綺麗でみてたって感じ!
ストーリーは特に面白いとかでもなく
ありきたりな気がする
わ

わの感想・評価

2.0
0
キャストはめっちゃいい!!最後まで見たけど特に面白いとは感じなかった💦💦😔
muse

museの感想・評価

2.7
0
最初から最後までヒロインに全く共感できずホント好きになれなかった。
脚本家がヒロインに悪意さえあるんじゃ?と思ったくらいの描き方。

だって、ヒロインがあまりにずうずうしく非常識すぎる。
まず多額の借金をしてわずかずつでも返そうともせず逃げ回って雲隠れ。
やっとついたホテルの仕事でペットシッターを信頼されて任されたにもかかわらずそのペットを自分本位な理由で飼い主の許可も得ず他者に預けてしまい、そのペットが行方不明になって飼い主にとがめられたら、ろくに謝罪もせずに、事情があったんです!と逆ギレして怒鳴る。飼い主にとっては家族とも言える存在のペットなのに。
そして、自作曲の音源をルールに反した方法で潜り込ませたなら、どういう扱い方をされても文句も言えないはずなのに、自分の思い通りにならないと、ホテルの客であるアーティストを公衆の面前で引っ叩く。

あげく、友達の家に転がり込み、収入を得るようになっても生活費を一切払わず、果てはそのまま留学→ドタキャンしてまた転がり込む。結局何度も自分の都合で出たり入ったり。
友達の彼氏の言うことがいつもいちいち真っ当だったわ。

アイドルと激写され会社やアイドルに多大な迷惑をかけても、その後も全く不用意に会い続ける。

んで結局身勝手に姿を消したと思ったら中途半端に思わせぶりに姿を現してはまた消え。

もう、何一つ好きになれなかったので、ラブシーンもキュンキュンせず冷めて見てしまった。
ただ、Rainがスタイリッシュでステキだったことだけが収穫。

ここではクリスタルの評価が良いけど、脚本のせいなのか演技力のせいなのか、好きになれなかった。
simonslv

simonslvの感想・評価

3.3
0
他界したもと恋人の妹との純愛。ゆっくり目に進んでいくが退屈ではない。ヒロインのライバルが悪役じゃないのがいい。あっけないエンディングがすっきりしない。
>|

あなたにおすすめの記事