初恋という名の小さな宝物のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『初恋という名の小さな宝物』に投稿された感想・評価

slepred

slepredの感想・評価

-
すごくピュアで、キスシーンすらない作品久しぶりに見た。とにかくどのキャラもいい
y

yの感想・評価

-
とてもピュアな恋物語
最初は苦手だった登場人物もだんだんみんな愛おしくなって、後半は可愛くてしょうがなかった
個人的にはカイトゥオとシンシンの2人が最高
aroe

aroeの感想・評価

3.6

可愛い話。主人公のシア・ミャオミャオがどんどん可愛くなっていく。途中からめっちゃ可愛いけど、最初のブサイクメイク?が凄すぎて、あの段階で、リアン・ヨウニエンはどこに惚れたのかよく分からんけど、女優さ…

>>続きを読む
日々溶

日々溶の感想・評価

3.6

途中と途中抜けた?と思うほどつなぎがよくわからない事があったけど、まぁまぁこれはこれで😂
男の子は最初から1ミリも変わったないのに、女の子は変わりすぎやろ!
メガネが変わって、色白になって、レーシッ…

>>続きを読む
こま

こまの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ミャオミャオがだんだん可愛くなってくのすごい!クァンリン出てるの知らなくて見始めてから気付いた!
みなさん言ってる通り展開おそいです。面白いけどね。
シンシンほんとにいい子だと思う。どんだけカイトオ…

>>続きを読む
tomatojam

tomatojamの感想・評価

4.0
クオリティは全然なのに夢中になってみてしまう何かがある
ワナワンのライグァンリンが完璧なモテ男
ミャオミャオ役のジンマイのビフォーアフターが見物
arice

ariceの感想・評価

5.0
ピュアって素晴らしい。

恋愛にどっぷり浸からず、お互いの夢を尊重している2人が素敵。

ときめきが詰まった宝物のような作品。
なごみ

なごみの感想・評価

3.9

なんだろう、、ピュアな青春モノが年と共に年々染みるようになりまして。
長い話ですが、ジワジワと染みてきます。
学生モノなんだけど、恋愛だけではなくて、勉強や将来などにもしっかり向き合う様子にも好感度…

>>続きを読む
女の子さいしょミニオンみたいなのに信じられないほどかわいくなる
あとライグァンリン顔がいい
ライグァンリンくん目当てで初めて中国ドラマ見たけど面白かった!
垢抜け前の主人公抵抗しかなくて最初見るのきつかったけどほんとにどんどん可愛くなるしお話も見やすかったからおすすめ!
>|

あなたにおすすめの記事