ハイエナ -弁護士たちの生存ゲームのネタバレレビュー・内容・結末

『ハイエナ -弁護士たちの生存ゲーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キム・ヘスさんの演技力と存在感はさすがでした
作品としてはストーリー、チュジフンさんとのケミも含めて自分にはあまりハマらなかったかな

未成年裁判で初めてキム・ヘスを見たので、あまりに印象が違うのでちょっと敬遠していた作品。
でも、これぞキム・ヘス!という作品だった。キム・ヘス最高。
見始めたら止まらない中毒性のある作品。
音楽もす…

>>続きを読む

自分用メモ

60%弁護士物 40%ロマンス
タイトルから見て、使えるものは全て使って生き残るドロドロサバイバルドラマかと思いきやコメディ要素ありラブコメ弁護士物。 2人の弁護士が騙し合い、競い合い…

>>続きを読む
反発しているようで心から信頼し合って仕事もプライベートも全力で挑んでいるいい関係。
キムヘスがだんだん半沢直樹に見えてきた。目力が半端ない

キム・ヘスがとにかくかっこいい。
入りは恋愛なんだけど弁護士の仕事ガッツリの硬めのドラマ。
でも恋愛が絶妙な配分で展開される。
財閥やボスの悪どさと同じくらいカ弁護士のどっち付かずさと軽口にずっとイ…

>>続きを読む
ユン弁護士のストーカーっぷりがキモくて途中からすっ飛ばして最終話に。。。

ソンピルジュン=実は悪役 が定番過ぎてもうね。

型破りの弁護士チョン,クムジャ役にキム・ヘス。これがまぁドヤ顔から派手な衣装から下品な振る舞いから大胆ボディならではとても似合うわけですよ〜
そして法曹界一家のお坊ちゃんでエース弁護士ユン・ヒジェ役…

>>続きを読む

なかなか見やすくて楽しかった。

キムヘス姉さんとジフンさんのカップルがとてもかわいい。カップル(本人たちは認めていない)でありつつ、最強コンビで仕事に支障が出ないタイプのラブラインでよかった。

>>続きを読む
裁判ものにハマっているので視聴。
最後スカッとして良かった。
法廷での闘いは、もちろん下準備に余念がない点もおもしろかったです。
また、大人なお二人の関係性もステキに表現されていて、ラブシーンが少なくても十分に満喫出来ました♡
>|

あなたにおすすめの記事