ウェルカム2ライフのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ウェルカム2ライフ』に投稿された感想・評価

パラレルワールド系はよくわかんなくなることが多かったけどサクサク楽しめた
イム・ジヨン目当てで見たけど
他の方も演技上手くて引き込まれた
cara

caraの感想・評価

3.5
パラレルワールドに食傷気味だったのに意外と面白く結局最後まで視聴。イム・ジヨン演じるシオン、ちゃんとガサツなところが好き。
あき

あきの感想・評価

3.6
2つの人生、悪人を無罪にしてしまう有能弁護士と貧しく正義感の強い検事、1人の人物の2つの人生
パラレルで話が進む
bianca

biancaの感想・評価

3.5
行ったり来たりをたくさん繰り返さなくてよかった。

イムジヨン!
情愛中毒の時とまるで別人。全然わからなかったー。
puripuriii

puripuriiiの感想・評価

3.9
パラレルワールドだけど分かりやすくて一気に完走出来た。ラストも何ともスッキリした終わり方で良かった。
おでこ

おでこの感想・評価

3.8
サクサク見れて面白かった。
チーム長の思いが報われるパラレルワールドがあって欲しい。
シオンって、ザ・グローリーのヨンジンなのね。全然感じが違ってて驚いた。韓国の俳優さんって本当にポテンシャル高い。

話が二転三転して話数が飛ぶとわからなくなりそうで頑張って見た❕最後どうやって終わるのかドキドキ。
イジェサンがこっちにいるとき向こうのイジェサンはどうしてるの?とか突っ込みどころはあるがサクサク進ん…

>>続きを読む

苦手なパラレルワールドのドラマなので試しに見始めたら、毎回楽しんで完走。二つの世界が分かりやすく、主役に共感を持てたのが良かった。一方シオンの魅力を感じられず、二人からあんなに思われるのは納得できず…

>>続きを読む
Jiminifan

Jiminifanの感想・評価

4.5

LAINが演じるイジェサンのパパぶりや中年ぶりがとてもかわいかった。ストーリーは殺人犯から大切な人を守るというありふれた話だが、パラレルワールドと現実が交錯し、主人公の気持ちが大きく変化していくので…

>>続きを読む
パラレルワールドでちょっと面白そうだなと見始めたが、途中からあまり進展なくダラダラしてていまひとつ…8話で離脱した。
>|

あなたにおすすめの記事