Life 線上の僕らのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Life 線上の僕ら』に投稿された感想・評価

pui273
3.8
0
高校生からアラフォーまでの人生を描いた作品。二人の関係性の変化や気持ちのすれ違いなど、丁寧に描かれていて引きこまれた。4話でここまで構成したのはすごいと感じた。
M
-
0
最近見たのですがおもしろかったです!!
4話しかないので見やすいと思います!!
KD
4.2
0

あきら勝手すぎるだろとも思うけど、いくら多様化と言われて久しい日本でもまだまだ普通という足枷は周りが外させてくれない。若気の至りで許される事も大人になると好きという気持ちだけではうまく転ばないし、相…

>>続きを読む
3.6
0

同性カップルの17歳~40歳までを描いた作品

他の方のレビューでお姉さんが土居志央梨ちゃんだったの気づかなかった~

ツッコミどころ満載だったけど、白洲迅くん、カッコよすぎて萌えた!!

1番謎な…

>>続きを読む
れな
4.2
0

最終回ばり泣いた.

良かった.4話っていう短い中で、18年以上の2人の人生が詰まってた.
10年一緒にいて、8年間離れてまた結ばれて.
苦しくて、切なくて、美しかった.
最初の出会い、微笑ましくて…

>>続きを読む
ストーリーがなんでそうなる?と
あまりにも共感しにくかった
そして、そんな偶然ある!?
たか
2.5
0

晃は元々ゲイなのかな〜
意識するのはやすぎ笑笑
元カレと同棲してたとこで、結婚相手と住み続けてんのだいぶいかれてんな

普通ってなんだろうね
お母さんと普通に縛られて生きてきた晃が開放された瞬間まじ…

>>続きを読む

①離婚届で、名前を間違えるとかありえない
元奥さんの名前「穂香」なのに、「穂」の字を何で間違えるの?「穂」の右上に点を付けるとか意味不明


②晃も晃で情緒不安定過ぎ
「若気の至りで済まされない」っ…

>>続きを読む
-
0
主演二人が自然で恋愛ドラマとして良質。あとお姉さんが朝ドラのよねさんで嬉しかった。画面の光が綺麗。高校生男子で白線ゲームはあまりないと思うけど、それがテーマになってるのが設定として好きだった。
3.7
0
ゆうきが勇気をだしてお母さんに打ち明けたのに、あきらが別れを切り出すシーン悲しすぎた、、
別れた後、あきらが同じ部屋でほのかと暮らしてるのもえ??だったしなぁ
ちょっとあきらの行動には賛成できません笑

あなたにおすすめの記事