モアザンワーズ/More Than Wordsのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『モアザンワーズ/More Than Words』に投稿された感想・評価

Waka

Wakaの感想・評価

4.2

原作者の絵津鼓先生のファンです。原作の世界観がほんとに上手く実写化されていて、引き込まれました。美枝子は難しい性格だけど、藤野さんの自然な演技はさすがだなと感じた。青木くんのマッキーはもうマッキーそ…

>>続きを読む
大葉

大葉の感想・評価

-
だいぶ前にみた

かねちに嫌いなもの聞かれたときに、マッキーが確か「女と子供」って言ってて、苦しくて悲しい気持ちになった
マッキー、ほんとに幸せになってくれ
Sk

Skの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

胸がぎゅーってなる感覚が収まらない。
登場する4人がとても、愛おしい。
みんな人に対して真摯で、優しくて。
もとに戻るという選択も勿論あったかもしれないけれど、自分がした選択で在る今、が愛おしくて、…

>>続きを読む
是衝

是衝の感想・評価

5.0

たっぷりと時間を使った演出が好きでした。
ストーリーも儚く、切なく、素敵なお話だった。
女と子供が嫌いだと明言した槇雄の後ろ姿見ていて辛かった。
マッキーと永慈を思うがあまり、だんだんと変な方向へ走…

>>続きを読む
寝

寝の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

 たまたまオススメに出てきて、たまたま見てみたら独特の空気感、雰囲気にハマってしまった
前半の青春パートがキラキラしてて眩しかった分、後半との対比がほんと〜〜にしんどすぎた、、🤦🏻‍♀️永遠なんて存…

>>続きを読む
軟水

軟水の感想・評価

4.0
3人の関係が二度と同じ形には戻らない切なさとか取り返しのつかないことへの後悔とか、全員がゆっくり傷つきながらまた新しい3人の形に戻ることで時間をかけて癒されていく。
ライムライトを聴くと泣けてくる
腸捻転

腸捻転の感想・評価

3.5
あの決断をした先で、3人でまた何事なく暮らしていけるわけないのにね、( ; ; )
永ちゃんはあの2人より大人で、かつ一番の当事者なのになんでこうも受け身なの〜〜マッキーを救ってあげてよ
k

kの感想・評価

-
良かった、良かったけどさあ!!!!まっきーこれでええんかほんまに
sachi

sachiの感想・評価

4.2

同性愛を描いたドラマだけど、美和子が2人のためにどんどんおかしな方向に行くのが見てて辛かった。
えいちゃんはどうやっても他の二人の関係性を受け入れないといけない状況なのも辛い。
3人の演技がすごくリ…

>>続きを読む
YUKA

YUKAの感想・評価

4.0
映像音楽とてもすき
見てる自分が3人とも好きで泣いてしまう
まっきー幸せでおってくれ
>|

あなたにおすすめの記事