イン・フロム・ザ・コールドのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『イン・フロム・ザ・コールド』に投稿された感想・評価

khs

khsの感想・評価

3.8
シングルマザースパイものにハマって色々観てきた中で今のところ1番面白かった!
ラストが良いね!
totti

tottiの感想・評価

2.5
どうも元スパイのお母さんというよりエスパーなお母さん。現実離れしすぎてムリだった
HAGU

HAGUの感想・評価

2.0
それなりに観れるけど、設定や構成が甘い。変なSF要素要らなかったと思う。純粋にスパイのミッションとして煮詰めれば面白くなってたかも。
サバ

サバの感想・評価

3.5

以前、1話の途中で放置したままだったけど、続きを観たら、1話の最後で、え!な展開で、後、一気観。
SFやん。

元ロシアのスパイのアーニャ。
アーニャの体には秘密が、何故に色んな人に変身出来るのか!…

>>続きを読む
ロシアのスパイと聞くだけでワクワク。予想外な展開、意外と骨太なアクションで楽しめました。
なんとなくで見始めたんだけど、面白かった!
変身と透明化(カメレオンモード?)出来るママスパイ。
過去と現在がいったりきたり。
少しずつ過去と繋がっていくのもハラハラして楽しかった。

ロシア女性スパイがテーマの映画はちらほらあるので、あまり期待せずに見たんだが、これはなかなか楽しめる。キャストは主役含めてほぼ知名度がない。シンママ女性の「昔取った杵柄」風バトルアクションがそこそこ…

>>続きを読む
ヤスヲ

ヤスヲの感想・評価

3.5
CMで見たのかなぁ?前に設定見て面白そうだなと思ったの思い出して、キルボクスン見た流れでつけたら面白くて2日で見ちゃった。毎回いいとこで終わるから夜更かししちゃって今日めっちゃ頭痛かった笑
simonslv

simonslvの感想・評価

4.0
アクション系のスパイもので、展開も早く見やすい。主人公も現在と過去両方魅力的でよかった。
ラスト、どんでん返し的な捻りで終わったのはよかった。
tri3

tri3の感想・評価

2.0
4/10
この変身能力があるなら、他の能力は全くなくても、どうにかなる気がする。
怖いと乳首が光る。
>|

あなたにおすすめの記事