人間レッスンのネタバレレビュー・内容・結末

『人間レッスン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

このドラマを見終えれる人は、ストレス耐性ある方だと感じた。自分がイライラしすぎだったのかもしれないが、その原因として、主人公のちんたら具合。例えば、ギュリがジスに分け前の交渉をする時、ジスはお金が無…

>>続きを読む

この世の地獄を煮詰めたような話だった。 
小さな出来事から物事がどんどん悪い方に転がっていって、打開しようとすればするほど泥沼に嵌って取り返しがつかなくなるような…
韓ドラにしては10話って珍しいな…

>>続きを読む

取り返しがつかなくなっていく絶望感が見ていてツラいし面白かった。

続きがあったら嬉しいけれど、各人の解釈に任されているんだろうなぁ。

ジスとギュリは平凡な日常を手に入れて報われて欲しい。

関係…

>>続きを読む

 ギュリ(パク・ジュヒョン)のキャラがとにかく良かった。くっきりした強気な顔立ちも好みだし、誰にも媚びず思ったことはハッキリ言う、超サバサバ系女子で惚れた。
 最初はウザいやつかと思いきや、段々とオ…

>>続きを読む

どこにでも居そうな、もの凄く平凡に見える
成績優秀な高校生の男の子が
実は事情がありデリヘルの元締めをしていて、それが校内にバレそうになったり裏社会のトラブルに巻き込まれそうになったり
どんどんどん…

>>続きを読む

途中までは青春の上手くいかない感じが出て好きだった。ヤクザな人が出てから、思った感じと違ってきてしまった。残念。でも、終始ハラハラして一気見でした。イ室長がレオンみたいだなって思ってたら、そんなセリ…

>>続きを読む
高校生が売春の斡旋してるっていう設定は面白かったけどヤクザ出てきた辺りから少しだれてきた感が否めなかった

メインキャストが最終的にほぼ破滅するバッドエンド

9話で실장님(왕철)が우리 이제 만나지 맙시다って言ったのはお互いのためにとかじゃなくて、もうここで自分が命を賭けて闘ってくるってことだったのかなと思うとすごい本当にカッコ良すぎる。自分も相当やら…

>>続きを読む

ラストでミンヒがジスにあんなに怒って録音までする理由が分からなかった。
階段で携帯取り合ってたら落ちるだろうと思ったら案の定。
ミンヒは自分の意思で彼氏に貢ぐために働いてたのにあそこまで怒るのはちょ…

>>続きを読む
最後どうなったんだろう。復活したギテに殺されたっていう考察見てなるほどとなった
>|

あなたにおすすめの記事