人間レッスンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『人間レッスン』に投稿された感想・評価

JM

JMの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

主人公目線だとパクジュヒョンのせいで色々と狂った感がありイライラする
気分悪くなる描写あり
乱闘シーンは良かった
目立たない高校生が集団売春の元締めという強烈なストーリー、面白かった。
ストーリー自体もイマイチで、主人公が学生だから行動が子供じみてるし、とりあえず最後まで見たけど、最後がなんか、パッとしない終わりかたと思った(((・・;)
JB

JBの感想・評価

4.0

閉塞感、無力感が心に張りついて離れなくなるお話。

ただ、平凡に穏やかに生きたいだけなのに。いくつものボタンをいつのまにか掛け違えて、元に戻れなくなる。小さなほころびが、次第に大きくなって隠しきれな…

>>続きを読む
miju

mijuの感想・評価

3.6

3年前とかに見てたけど最終話だけ見てなくてまた見直した、終わり方に納得いかんかった(T . T)
キムドンヒが最高!元はと言えばペギュリが入ってこなければ全部上手く行ったのに、という気持ちかも。OS…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

-
周りに頼る大人がいない若者は予想以上に多い
自分でどうにかして生きていこうという状況でお金のために闇の世界へ手を出してしまう子たち
スッキリとしない終わり方が現代社会のリアル
かな

かなの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

このドラマを見終えれる人は、ストレス耐性ある方だと感じた。自分がイライラしすぎだったのかもしれないが、その原因として、主人公のちんたら具合。例えば、ギュリがジスに分け前の交渉をする時、ジスはお金が無…

>>続きを読む
白夜

白夜の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

この世の地獄を煮詰めたような話だった。 
小さな出来事から物事がどんどん悪い方に転がっていって、打開しようとすればするほど泥沼に嵌って取り返しがつかなくなるような…
韓ドラにしては10話って珍しいな…

>>続きを読む
aro

aroの感想・評価

3.8

面白かった!

どんどん重い方向に進んでいって
みてて辛くなるけど、

メッセージ性もあって
考えさせられるような作品でした。

続編出してほしいな…。
S

Sの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

取り返しがつかなくなっていく絶望感が見ていてツラいし面白かった。

続きがあったら嬉しいけれど、各人の解釈に任されているんだろうなぁ。

ジスとギュリは平凡な日常を手に入れて報われて欲しい。

関係…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事