スイート・マグノリアス シーズン4に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『スイート・マグノリアス シーズン4』に投稿された感想・評価

3.7

このドラマ、メインキャストの設定が40代?とかだから、
いくつになっても何かを始めることはできるし、人生を変えることもできるんだよってメッセージに励まされるなっていつも思う。私もまだまだ人生諦めなく…

>>続きを読む
人生右往左往するけど、友達がいれば乗り越えれる場面も多いし、羨ましい関係です。
3.8

このレビューはネタバレを含みます

現実では生きるのはしんどいからドラマくらいは都合よく進んで良い、私は常々そう思っている。そんな私ですらマディの人生はうまく進みすぎていると感じた。まあ、このドラマにそこまでの深みを求めるほうが間違っ…

>>続きを読む
anvxno
3.5
何気ない日常ドラマ×家族ものって大好き。
でもこうやって子育てしてたりしてなかったりする中でも友達でいられる昔からの付き合いってすごいなあ、わたしにはないから憧れる。毎度たのしませてもらってるこちら
3.4

今更ながらノリーンの女優さんがブリトリースピアーズの妹と知る。確かに顔似てる。
落ち着くところに落ち着いた感じのシーズン4。タイラーはここにきてかなり身勝手。
都会に行ってからのシーズン5が楽しみで…

>>続きを読む
haru
3.5

今回も変わらない日常を
見せてもらいましたとさっ🌼

何気に全シーズン見てるけど
あんまり感情移入できるようなキャラは
いないんだよな、推しがいない
いるとしたらマディーのnew旦那かな

3人の友…

>>続きを読む
me
3.5
正直1〜3を忘れてしまって観たので、この人誰だっけみたいなのが多かった。
こういう嫌なひといるよな、とかアメリカっぽいなーって思うことが多いドラマ。かもなく不可もない、ゆるくみれる。
Izu
3.8

アニーとタイラー…
そうなるよね〜、まだ若いし

全体的にいつも、
恐ろしいほど褒めまくる
これが、普通?

特にダナ・スー……
何か特別なことした?
ヘレンが頼りになるのは
分かる、ファッションも…

>>続きを読む

今までで一番見入ったかも!序盤からやっと!やっとのタイラーとアニー!!!!最後はタイラーちょっとバカだなぁって思ったけど、、、からの突然のビル。キャシーと共に人生やり直すと思ったのに〜でも子どもらへ…

>>続きを読む
もね
3.5

もうネタ切れかなーなんて思いつつも見きった!
相変わらず良き仲間、良き家族。
そしてそれぞれの家族と子供たちの旅立ち。

あれだけ引っ掻き回したビルが死んだよ!
最初から死んだよ!
えー!みたいな。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品