真犯人フラグ 真相編のドラマ情報・感想・評価

『真犯人フラグ 真相編』に投稿された感想・評価

mmm

mmmの感想・評価

3.5
最後まで犯人が分からなくて面白かった
途中で停滞することが多かった💦
個人的にはあな番の方が好き
ほの

ほのの感想・評価

4.0
考察系ドラマ好き!一星みたいな男嫌いだけど好きになっちゃうよね〜。結局不倫はゴミカスってこと。最後立教でしたよね?
みつや

みつやの感想・評価

5.0
TVerだったから一気見できたけど、リアルタイムだったら毎週待ち遠しくなりそうな作品。
最終話に畳み掛ける感じが良かった。
終わり方はあな番より好き

このレビューはネタバレを含みます

再放送組なので公式サイトから犯人が留置所にいるサムネネタバレを見てやらかしたが、「いや、勘違いだったかもしれん…」と何度も思い直すくらい状況が二転三転してそれはそれで楽しめた。
20話(最終回)の登…

>>続きを読む
おもろいけど、複数事件並行で走らせると考察しがいないからダメだよ🥺
絢音

絢音の感想・評価

3.8
2クールに分けると、期待度が上がりすぎてしまう為、結末に満足出来ないという現象が起こってしまうのは仕方ないなと思いました。

ですが皆さんのお芝居がとにかく良く、
特に原菜乃華さん本当によかったです。
tom

tomの感想・評価

-
あなたの番ですに続く秋元康作品。
やっぱり考察するのは楽しすぎるね。
2クール続けてのドラマ!そんなドラマみたの初めてやった!おんもろすぎた!リアタイしてみんなと考察したかった!ある日、仲良かった家族の夫以外の妻、娘、息子が行方不明になる話。

このレビューはネタバレを含みます

おもろいけど結局真帆ちゃん殺されててつらいな〜〜〜ドラマなんやけんハッピーエンドであれと思っちゃう笑

ネタバレなしで感想を書くのが難しいです。
製作陣は××さんを犯人と思わせたいんだろうなあ、なんて展開が続くんで、逆に犯人ではないと分かっちゃいましたし、消去法で行けば××さんか××さんのどちらかが犯…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事