ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語のドラマ情報・感想・評価

ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語2018年製作のドラマ)

公開日:2018年08月25日

製作国:

ジャンル:

3.8

『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』に投稿された感想・評価

るん

るんの感想・評価

4.5
24時間テレビ内のドラマだからとあまり期待してなかったら想像の何倍もよかった‼︎
若かりし漫画家たちの夢や希望、葛藤、挫折…もっと多くの人に見てもらえたらいいのに。

 面白かったです。何年も前の24時間テレビのスペシャルドラマを、とってのこしたまま見られてなかったので、ようやく見ました。
 主人公の石森先生を演じる健人くんはいわゆる専属の俳優さんではないですが、…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

4.0

藤子不二雄A先生の「まんが道」を読んで深い感銘を受けたので、映像作品を見ようと思ったのだが「トキワ荘の青春」は超絶駄作だったので、こちらを再視聴。

石ノ森先生と赤塚先生が中心となって描かれているが…

>>続きを読む
将来の大物漫画家がみんなで楽しんで漫画を描いてる様子が、見ていでとても楽しい気分になれました。
マニア目線だと細かい部分が気になってモヤりますが、いつもの日テレドラマと割り切って見ると許せるレベルかな。
山平と矢部って最初誰がか分からなかった。(平山亨と阿部征司ね)。東映、許可出さなかったんだ。
ぴ

ぴの感想・評価

4.1
24時間テレビ最後の5人のコメントで号泣したのを覚えてる、、、、
5人が大きく大きく成長した大イベントだったなあ、、、、🌹

あなたにおすすめの記事