八木莉可子ちゃんがハマり役だった。
こういう世界の人はキツイ感じの人が多そうなのに、夫婦仲も良く実直でソフトな雰囲気が良かった。影の努力は凄まじいのだろうが、羨ましい人生だった。
蝶々のデザインの人…
森英恵生誕100年記念ドラマです
戦前から1965年ニューヨークのファッションショーMIYABIYAKAを成功させるまでを描いています
2時間ドラマなのでテンポはよく見やすいですが、出来ればあまり…
八木莉可子が美人すぎて
女優より綺麗な衣装デザイナーのところも
説得力が皆無
予算のあるバラエティの再現みたいで
葛藤がなく、人生ただうまく行ってるだけ
感情移入も厳しい
茅島みずき モデルにも…