序盤はなんだかダメな感じのクレオンたちと、全然感情移入できなくなったガール。いまいちヤバさが伝わらないミュールに不安になる。
中盤、奈落に落ちてからのデイの熱い展開に震えた。
騙し騙されが連続するス…
やべええええ超絶面白ええええええ
毎回予想を裏切られるシリーズだけど今回の特に最終話が怒涛の展開すぎてやばかった
毎回ラスト数話で裏をかいて実はこうでした、を繰り返しまくるのが好き
まさか帝国崩壊へ…
S3観終わってもう1回S1から観たらもっと理解できそう
話は難しいけど、あっ!そーなの!?みたいな展開が毎シーズンあるから一応ハラハラしながら観れた
てかガールはサルヴァーも生身ハリも失いながら何年…
3シーズン6日間で完走した
ここまできたら原作気になるけど絶対ドラマより難しい
ブラザーデイが急にモフモフしてる😂
序盤ヒッピーみたいになってるし笑
でもクレオンたち過去一仲良いじゃん
お酒回し飲み…
宇宙海賊ミュールへ対抗するため準備を整えたファウンデーションと帝国を描いていくシーズン3
ミュールの正体が明らかになりクライマックスへの下地を整えるためのシーズンな気もした
5話の侵入から進展から一…
設定や展開について行けなくなっている感じですが😅、
壮大な世界観とデマーゼルとセルダンが好きで、今シーズンも楽しみました❗️
デマーゼルさん、
迷えるロボット🤖になるのか❓
これは面白くなって来た…
終わっちゃったーーー
最終話「The Darkness」
まさかのMule…
(まさかの推しの彼女でびっくりよ‼️)
まさかのDusk…
(いやDuskはやりそうではあった)
Gaal(ずっとGi…
まずはシーズン4更新ありがとうございます!
ファイナルエピ見る直前に決めてくれてめちゃくちゃありがたし。
ファイナルの怒涛の予想外展開ドミノにこれで決まってなかったらヤキモキしまくるし、こんなところ…
画像提供 Apple TV+