オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~」に投稿された感想・評価

ラブロマンスは 、はっきりしない彼に、かなりイライラしました。ラブラインよりも、結婚、出産はなどの方がメインのテーマなのかなと思います。人それ、いろいろな抱えているものがあり、子供のこと、夫婦のあり方など、考えさせられたドラマでした。
ツインズ

ツインズの感想・評価

3.5
0
結婚、出産がテーマなので共感しやすい内容だった。どこの国も同じだね。 

あとボイス3で変な日本人役の人がシングルファーザーとしていい奴だったのと、相手役が高橋克典にしか見えなかった。
KANSOU屋

KANSOU屋の感想・評価

2.1
0

このレビューはネタバレを含みます

不妊をテーマにしたドラマ。
コメディタッチの部分もあって、つまらない訳ではないけど、気が重くなるシーンが淡々と流れていて、ときめきという感じじゃなかった。
韓ドラは主人公の男優さんが好みじゃなくても最後にはカッコよく見えてくる事が多いいのに今回は最後まで韓ドラマジックは起きず…。
不妊の人を理解するのに観ておくといいと思うけど、当事者が観たらツラいんじゃないかな…。
仕事の件も含め、日常のストレスを感じる案件をリアルに見せられているようで、ドラマの中だけでも癒されたい私には向かなかったようです。
上村美幸

上村美幸の感想・評価

3.1
0
妊娠、出産がテーマだった。愛や互いを思いやる生活ってところに最後には収束していくんだけど、それってさ、元から大切なことでしょ。あえて遠回りしなくても。…って思ったなー。
miswater

miswaterの感想・評価

3.0
2
チャンナラが可愛かったからなんとか最後まで視聴。
ドラマのテーマは…
正直好きではなかったです。
四角関係もさほど盛り上がらなかったし、途中からホントに流し見程度でした。
コジュンの甘える演技とかは斬新でしたが…。
はな

はなの感想・評価

5.0
0
チャンナラがかわいい。
アラフォーの子供がほしい切実な願い、大人の恋愛。毎日楽しみに今鑑賞中。
栞

栞の感想・評価

3.7
0

このレビューはネタバレを含みます

完走!

君を憶えてるのチャン・ナラはソ・イングクとの絡みがどうもダメで脱落したが、今回は面白いキャラクターでたのしく鑑賞してる。

精子女はないよな〜いくら何でも。
この手のドラマをリメイクすればいいのにね〜
うのち

うのちの感想・評価

2.4
0
空いてる時間にBSで放送していたので流し見で完走。

チャン・ナラ・・・あまり好みではないキャラクター。
映画で悪役でしか観たことのなかったコ・ジュンが相手役なのか、へーと感心しつつ。

母親役のキム・ヘオクはよかったけど、あとは・・・うーん・・・。
チャンナラは本当に可愛い。

ユーモアたっぷりで笑ったり、切なかったり、最後まで飽きずに視聴出来ました。

仕事、出産、育児、女性はたくさんの課題を抱えて生きていく。

総体的に良いドラマでした。

個人的には、幼なじみの医師ブレずにハリを愛してくれて、子育てもし、キュンと切なさで一押しでした。
きくひめ

きくひめの感想・評価

3.0
0
奇跡の童顔、チャンナラ!
40歳なんてあり得ないわ〜
なので、子供を産めるか産めないかのタイムリミット。男性はタイムリミットってないけど、女性はね…
私の知り合いがよく言ってる事が「結婚してもしなくてもいいけど、子供だけは産んでおいた方がいい」。相手は誰でもいいんかいっ!って感じだけど…でも、実際望んでても産めない人いるからデリケートな問題だけど。私のお友達にもそれで離婚した人もいるから💧
チャンナラ演じるハリもとにかく子供を産みたい。目的優先で、手段は何でもって感じで💦でも、やっぱり好きな人じゃないとね〜
最近、他のドラマでも観たけど、コジュンって人、高橋克典に見えてしょうがないんだけど💦
あと、ドアの表情がメッチャ可愛い💕
>|

あなたにおすすめの記事