遅ればせながら視聴。
最初は3人(とみねくん)が上手くいきますようにと応援しながら観ていくのだけど、最終回ではサチからエールをもらう形になるのがニクい。
放送されたのは2023年の4月クールなの…
前半辛い、後半にかけてみんなが幸せになってゆくのは気分よかったけど、なんだかそうはうまくいくのはドラマだなぁと冷めて見てしまっている自分がいた。
辛い時に見たら余計辛くなるかも。
おばあちゃんや、お…
(1) 岡山天音さんがいることで調和がなされている作品。特に岸井ゆきのさんとの会話劇がテンポよく絶妙。
(2) 1:1では調和のとれる友人関係も、複数になるとうまくいかなかった経験の方が多い。居心…
お守りみたいなドラマだった。
人は、人と関わることで辛さや苦しみ、絶望を感じるけれど、その辛さや苦しみ、絶望から救い出してくれるのも人間なのだとこのドラマを観てすごく身に染みた。
誰かに、「幸せに…
日曜日の夜ぐらいは...という
タイトルがすごくいい🥹
このドラマ見て、ちょっと高いアイスを
自分のご褒美に買ってもいいよなって思えた✨
みねくんの存在がとても好き🥹💓
サンデイズ
家のそばにあ…
このドラマを日曜の夜にやっていることに意味があった。とてつもなく生きるちからを貰っていた。
戦士たちの心に休息を。せめて日曜の夜ぐらいは深呼吸して自分を取り戻す。
変に恋愛持ち込まないでくれて、最…
© ABC All rights reserved.