日曜の夜ぐらいは...のドラマ情報・感想・評価・動画配信

日曜の夜ぐらいは...2023年製作のドラマ)

公開日:2023年04月30日

製作国:

再生時間:45分

4.1

『日曜の夜ぐらいは...』に投稿された感想・評価

ぱる
4.7
0
このレビューはネタバレを含みます
すごくよかった。
"幸せになってほしい" じゃなくて "みんなで幸せになろう"の形。
私も将来、落ち着いたらこういうのしてみたいなって憧れた。
4.1
1

気づくと頭に浮かぶ人に出会いたい。

【感想】
生きる楽しさを見いだせずにいた女性たちが、偶然の「ラジオツアー」で出会い、友情を育んでいく物語。

まったく違う性格を持つ3人が、なぜか心から語り合え…

>>続きを読む
ちゃ
3.8
0

一気見してたけど倍速で見た。
辛い時の後アイス食べるのいいな、私いい意味で3人見たいな辛いことはないからって
思っていたけど、
辛さに順列はない、ってセリフでそうだよねって思った.
辛いことがないこ…

>>続きを読む
毎週楽しみに見てた!嫌なことがあったらコンビニで1番高いアイス買って自分にご褒美あげようってアイディアもらった!!
s
-
0
日々の癒しだった。いつかサンデイズみたいなカフェに出会えるといいな。
9
5.0
0
めっっっっっっっちゃよかった......!!
大好き!可愛い!安心する!優しい!
0617
4.5
0

ずっと見終わりたくなくて、ちまちま見ていた。
生まれ変わるならまた私だね がようやく腑に落ちた。どの人生でも何らかの地獄は待ち受けているけど、絶対にいつか幸せになると信じて生きるしかない。
ちょっと…

>>続きを読む
アム
5.0
0
何回でも観たくなる、生きる気力が湧いて来る、友達っていいなって思える、人生もっといろんなことチャレンジしよって思える、そんなドラマ。キャストも脚本もほんとにだいすき。もちろんみね推しです
いな
5.0
0
ついに視聴。
リアタイで1話だけ見てめちゃくちゃ面白かったのに何故かその後見なかったやつ。
ケセラセラも相まって素敵なドラマでした。
ppr
5.0
0
人には人の地獄があるなあと感じたけど、やっぱり人と繋がって幸せになることは大事だと思った

あなたにおすすめの記事