トッケビ~君がくれた愛しい日々~の3の情報・感想・評価

エピソード03
第3話
拍手:3回
コメント16件
める

める

このコメントはネタバレを含みます

コン・ユとキム・ゴウンがただただかわいい。 ウンタクは剣がずっと見えてたってことでOK? トッケビと死神は犬猿の仲ってことでいいのか。死神にとってウンタクは処理漏れ案件でも、業務上の抜けより今はトッケビの感情を優先してあげてるってことだよね。やっさし。 サニーって何者?前世では死神の恋人?サニーは少なくとも同じ顔で生まれ変わったのか?
いいね!4件
りり

りり

ヤバい。天気ヤバい。 憂鬱で雨。気分晴れたら止むのやばい。 会えたから晴れたんだろトッケビ。何も隠せんやん
ロコモコ

ロコモコ

3.5
ERI

ERI

見えてたのか。
いいね!6件
まろ

まろ

こんゆに頭撫でられたらぷりもオ・チ〜リ星帰りたくないよな ロングコートきて死ぬほどかっこいい登場したとは思えんくらいとけびと死神がずっとコントみたいなんしてて面白
三賀子点

三賀子点

このコメントはネタバレを含みます

髪を掻き上げてからの「わたしサニーよ!!」にズコーッ!もうサニーが主役で良いのでは?露天商のカズレーザー張りの全身真っ赤なお姉さん(兼お婆さん)の物憂げな予言、、怖いよぅ! 死神ってフリーじゃなくてしっかりした組織なんですね。新人歓迎会があったり、可愛い女死神が入ったとかで同期の死神達がソワソワしたり、まるで会社員か公務員。処理漏れであるウンタクを本来は処理済みにしないといけないんだろうけど、もう情が湧いて助けに行っちゃってるしな〜。 酷い境遇の中を腐らずに頑張ってるウンタクに向かって、下らない罪を擦り付けようとする担任の先生すごい嫌なヤツ。次の回でコケろ! で、見えてるんかい!
いいね!2件
うさぎ

うさぎ

見えてるんかい!
いいね!3件
Lupus

Lupus

2話~3話!7月5日!
ふわふわふわわ

ふわふわふわわ

このコメントはネタバレを含みます

死ぬほど脅すだけなのかっこよすぎ。 真顔の몰겠는데が好物です。 改めて見るとストーリーも役者もいいのに作りが残念。もっと上手く作ってくれたらより良かったのにな。そんなにお金使えないのかー。でもすごい綺麗に撮るシーンもあるんだよなー。 何回も観てるのに先が観たすぎで寝れん。
わたもち

わたもち

MIETONKAI! 韓国はチキン屋さん多い 店長美人。かわいい。
いいね!7件
Finn

Finn

このコメントはネタバレを含みます

登場シーンカッコいいなぁ。ウンタクが死ねば処理漏れもなくなるのに、助けに来てくれる死神優しい。一生仲直りできないの可哀想だし、怒れる女子高生強い(笑) 韓国ドラマ特有のイジワル家族、ムカつくんだけど笑えるキャラクターなのが不思議。やってること普通に酷すぎるけど。 あの先生とクラスメイトは単純に腹立つ。私なら発狂しちゃうかも。 呼ばれて嬉しそうなトッケビ可愛い。思い出して微笑むトッケビの表情が好きすぎる。コン・ユ大優勝。でも火を吹き消すだけで毎回呼んじゃうなんて、生活しづらいよね。私も毎日呼べちゃう(は? サニーと死神が出会って、別の運命が動き出す…前世の記憶ない2人なのに、一目で惹かれ合うなんて。サニーさんの髪かき上げる挨拶が毎回面白い。 そしてまさかの見えてた剣!いっつも良いとこで終わるー!
いいね!4件
秋

プデュ懐かしい!! 可愛い(笑)
じっちゃん

じっちゃん

いつも客のいない店に「バイト募集」、店長は暇そう、そしてイケイケギャル。
老人XY

老人XY

このコメントはネタバレを含みます

いや見えてたんかいっ
いいね!3件
Lina

Lina

コン・ユ、かっこよすぎる・・🤦🏻‍♀️❤️‍🔥
いいね!4件
アニ

アニ

見えてる