俺たちはあぶなくない~クールにさぼる刑事たちのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『俺たちはあぶなくない~クールにさぼる刑事たち』に投稿された感想・評価

DrDOG

DrDOGの感想・評価

4.1
この設定は単純だけど、役者の魅力が妙に生々しくだけど、爽やかなドラマ、笑いながら楽しめる娯楽ドラマの王道です
JaJa

JaJaの感想・評価

3.3
ありえない設定だけどコメディに振りきれてて楽しかった。鈴木伸之と佐野勇斗のコンビと矢野聖人と猪野広樹のコンビ両方とも良い。
第1話で離脱
コレ見てる世代には「あぶない」の意味がわからないのでは…💦?
三日月

三日月の感想・評価

5.0

めっちゃ面白かった~!!!
声出して笑って、観てる間すごく楽しかった

Huluで観たけど当時放送エリア少なかったのかな?もっと評価されるべきだと思う

オリジナル脚本で設定も新鮮、1話完結30分で…

>>続きを読む
ふ

ふの感想・評価

3.0
鈴木伸之目当てで見たけど
ゆるくておもしろかった!

高野と世中いいコンビ!
運の無い月賀さん面白くて好き笑

シュッ!
ポチ

ポチの感想・評価

3.7

そんなに頑張りたくはないんだけど、ちょうど良くサボってたら何となく犯人逮捕!!

そんなつもりは無いのに、人生が上手くいっちゃう2人(๑ ́ᄇ`๑)✨

頑張ってるのに上手くいかないってのは、ちょっ…

>>続きを読む
深夜ドラマ感満載のしょーもなゆるコメディー。笑
ゆるいけど、主人公2人の生き方ちょっと憧れる。笑
rhyme

rhymeの感想・評価

3.6
このふたり、馬鹿げてるんだけどなんだかんだ賢いし生きてくのが上手〜
ゆるっゆるのコメディだけど好き!

我ながらよく拾うよなぁ。
千本ノックかw
さて、これは鈴木伸之の仕事っぷりに期待して見ました!
30分で、ドラマとして成立させているので、内容が緩くても見るに耐えうるものでした。(脚本、ふじきみつ彦…

>>続きを読む
真歩

真歩の感想・評価

3.0
ゆるいドラマで難しいこととか何も考えずに見れるのが良かった。

あなたにおすすめの記事