恋のハイヒールのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『恋のハイヒール』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-

2014脚本:イ•ミリム【15分x10話】ジフ(ハン•スンヨン)は始めて入った靴店でテス(ホン•ジョンヒョン)が接客。就職した新入社員のジフは偶然そこに上司テスがいた。ジフに恋をするが過去の恋愛で傷…

>>続きを読む
はるる

はるるの感想・評価

2.8
私たちの人生レースのホンジョンヒョンがステキだったので、みてみた。
なにこれ。めんどくさいし、全く魅力感じず残念。
あお

あおの感想・評価

3.1

短い分、無駄なシーンを全て排除した感じ。うるさい両親が出てこなくてよかった。良いとこ取りの回想シーンをずっと見ているような、そんな10話だった。

ホンジョンヒョン、初めて知った。彼が目的で見るなら…

>>続きを読む
Honeycomb

Honeycombの感想・評価

3.3

15分×10話のショートドラマ。
ホン・ジョンヒョン目当ての鑑賞。

Webドラマなのでサクッといける。

ホン・ジョンヒョン目当てなら間違いなく楽しめる。
いいなぁ。跪いてハイヒールはかせてもらい…

>>続きを読む
sirokuro

sirokuroの感想・評価

2.6

ごめんなさい。
ただただ面倒くさい恋愛です。
ホン・ジョンヒョンはかっこいい。
スヨンは、あからさまにヤキモチ焼き。
嫉妬しては謝罪の繰り返し。
職場であんなに、見つめ合ったり、ベタベタしたり、嫉妬…

>>続きを読む
ひとみ

ひとみの感想・評価

3.8

ホン・ジョンヒョン&スンヨン(元KARA)主演のラブストーリー。

WEBドラマなので短くてサクサク観れました。

韓国ドラマあるあるの胸キュンシーンの詰め放題でホン・ジョンヒョンファンにはたまらな…

>>続きを読む
とにかく❗️ホンジョンヒョンがカッコ良すぎる😍😍😍❗️今まで見たどのドラマよりもかっこいいです。眼福。
まさに❗️彼を見るためのドラマ

短いのでサクサク観られます。

世界で一番可愛い私の娘のホン・ジョンヒョンとKARAのスンヨンが主役の15分短篇ドラマ。少女漫画的ラブストーリー。
通常のドラマと違い、無駄に主役以外の話が入らないので、早送りなしに見られる。

恋…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

2.8
クソ茶番だけど俳優がかっこいいし短いから許せる、KARA懐かしい
もね

もねの感想・評価

1.5

ホンジョンヒョン、ユンジョンフンという「王は愛する」の兄弟がKARAのスンヨンを取り合います。

13分程度、10回のショートストーリーだから内容が適当というか駆け足なのはしかたないけども〜。

社…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事