30 だけど 17 ですのドラマ情報・感想・評価・動画配信

30 だけど 17 です2018年製作のドラマ)

서른이지만 열일곱입니다

製作国:

再生時間:40分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『30 だけど 17 です』に投稿された感想・評価

しほぴ

しほぴの感想・評価

3.6
心を閉ざしてたウジンがソリに出会って変わっていくの見るだけでも見る価値ある
みゆ

みゆの感想・評価

4.5

あー見て、よかったーー🫶🏻
最終回の幸せ感が半端ないーー😍😍
ヤンセジョンの雰囲気がピッタリだった☺️
シンヘソンも、17歳の心を持った30歳。
子どもから大人になろうと、一生懸命なソリがいい子すぎ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.2
若い頃のアンヒョソプ、可愛い笑
ストーリも全然悪くない。事故はすごく悲しいけど、登場する人物がみんないい人で、見ててほっこりしました。
alex

alexの感想・評価

5.0

ボート部4人で一組なのになのに3人で一心同体なのが凄く気になって仕方がない………笑 そして我が家かのようにいつもご飯ここで食べてるの😂

そしてチャン君が途中から急にアンヒョソプに変貌を遂げていく……

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シン・ヘソンを見るならコレ!というくらいはまり役だと思う。素直で純粋で頑張り屋さんのウ・ソリを応援したくなる。
彼女との出会いで変わっていくコン・ウジンもまたヤン・セジョンのはまり役。
そういうこと…

>>続きを読む
MM

MMの感想・評価

4.3

悲しい事故によって、いろんな人達の人生が変わってしまうけど、登場人物たちがみんなすてきで、ほっこりするドラマでした😀
とてもおもしろくていいドラマ。

U-NEXTで観たら1話40分で全24話だった…

>>続きを読む
3ヶ月ぐらいかけて見てたけど、話の展開が特に無くて中弛みしたまま13話で離脱。

チワワが可愛い。
話自体は悪い人とかいなく穏やかに進んでいくから、強烈なドラマ続きで疲れた時にでも見ようかと…。
5

5の感想・評価

4.5
ヤンセジョン顔も声も好きすぎて辛い このドラマ俳優メンツ強すぎだしストーリー面白いしマジで良かった見る価値絶対にあると思う^ᴗ.ᴗ^ ♩♥️

2回目終了。
以前ヤン・セジョンさん目当てで観たけど、え?イ・ドヒョンさん出てたっけ?と再視聴 笑
内容は、登場人物がいろいろ繋がってて現実では有り得ないけど面白かったです。
終わってみれば皆いい人…

>>続きを読む
ヤンセジョン好き
シンヘソンやっぱり演技力高すぎて好き
アンヒョソプとイドヒョン逆の方が良かったような気がするのは私の気のせいということにしておきます
>|

あなたにおすすめの記事