恋の切れ目がおカネのはじまりのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋の切れ目がおカネのはじまり』に投稿された感想・評価

失恋王子ジュンジュンの配信リアルにあったらいくらでも課金しそう。
金遣い荒い人より板垣くんみたいな人の方が絶対幸せになれるだろ〜🥺
ゆ

ゆの感想・評価

2.8
星蘭ひとみさん、もっといろんなドラマに出てるの見てみたかったです🥲🥲
sakubell

sakubellの感想・評価

2.5
時々出てくる三浦春馬くん😢

ストーリー的には無理矢理感あるけど、本編が途中で終わっちゃって匠海くん可哀想だったから、これ作ってくれたのはありがたく思う。
Toshi

Toshiの感想・評価

2.3

地上波で見たので抜粋部分だけ。
付き合ってる人とクーポンとか割引の話とかするタイミングは永遠の課題のような気がする。2人での今後を見据えたらやっぱりお金は大切だから使えるものは使いたい。反面、安く済…

>>続きを読む
HF

HFの感想・評価

3.1
4話終結に持っていってしまったことが本当に残念、、、歌声素晴らしすぎ、、、
内容は4話だからとか関係なくチープ
三浦くんの最後のドラマ。

最終回は、三浦くん不在ですすめられて、最後のメッセージにぐっときました、、、

2020年9月-2020年10月
とわこ

とわこの感想・評価

3.4

登場人物それぞれがお金に関する「ほころび」があり、主人公 九鬼玲子にいたっては、お金カテゴリーに収まらないほころび具合で、もはや「やぶれ」。しかしそこが人間臭くて良かった。

三浦春馬はこのドラマの…

>>続きを読む
20201203 地上波

地上波放送分だけ

…だけだからスコアつけられない。笑
もえ

もえの感想・評価

3.5
テレビ滅多に見ないけど、ミスチルが主題歌なので見てみた。
ロボット可愛かった。春馬くん、、、
ocha

ochaの感想・評価

4.5
個人的にとても好きなドラマでした。いろんな人に見てもらいたいなぁ、、、
>|

あなたにおすすめの記事