モノクロームの反転のドラマ情報・感想・評価

モノクロームの反転2020年製作のドラマ)

公開日:2020年11月09日

製作国:

ジャンル:

3.5

『モノクロームの反転』に投稿された感想・評価

にゃん

にゃんの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

最後事実を引き出すのに嘘発見器使う感じ、そしてそこに熱血刑事が乱入してきて根掘り葉掘りでボロボロになっていく犯人が可哀想だった。笑

内容↓
山梨県警捜査一課・強行班には3つの班があり、いずれも検挙…

>>続きを読む

◼️概要
テレビ東京で2020年に放送された警察ドラマ。一家三人殺害事件が発生し、山梨県警捜査一課強行犯三係(村瀬班長)が出動。一課長は早期解決のため、三係とは水と油の関係である一係(朽木班長)を地…

>>続きを読む
初) 原作が良いので安心して観れる硬派の刑事ドラマ👍

(ノ-_-)ノ~┻━┻刑事としては村瀬の方が好きですね👍
現実でも刑事ってこんなに班で対抗しあったりするものなのかな?
岸谷五朗さんも仲村トオルさんもできる刑事な感じがカッコいい。
Jun

Junの感想・評価

4.0

事件の鍵となるトリックはタイトルからある程度読めてしまうところではあるけれど、丁寧に描写された人間ドラマで最後まで飽きさせない。それを思うと虚飾に走るサスペンスの何と多いことか…(それが必ずしも悪い…

>>続きを読む
ちょこ

ちょこの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

録画していたのを鑑賞。

前作がとてもよかったので期待していたけど、2人の対立が多くてイライラした。
前作は、対立していても心の底では通じあっている雰囲気だったのに子どもみたいで嫌だったなぁ。

犯…

>>続きを読む
愛知律

愛知律の感想・評価

4.5
岸谷五朗、カッコよすぎる。原作既読でトリック?は覚えていたので、ひたすら「優秀でも仲の悪い部下たちを持った上司の悲哀」を感じながら鑑賞。あれは辛い。
ちょっと意味分からなかったなぁ。犯罪も微妙だったし。
何で一班と三班が対立してんのかも分からんかったり。
matyunag

matyunagの感想・評価

3.5

前回の沈黙のアリバイとかいうので岸谷五郎がキャスティングされてたのにほんのちょっとしか出番がなくてあれれ?と思ってたけど、そういうことだったのか。
相変わらずむさ苦しかったけど福士誠治さんが爽やか要…

>>続きを読む
隻眼

隻眼の感想・評価

3.8
まぁ、朽木(仲村)は刑事が合うね
ただ、村瀬(岸谷)はちょっと癖が強いかなと思う
キザなところが、ちょっと見ていてシラけてしまう
配役は、今のところ見ているが、悪くないと思います
>|

あなたにおすすめの記事