イノセント・デイズのネタバレレビュー・内容・結末

『イノセント・デイズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

愚行録からのイノセント・デイズ。ラスト、田中幸乃(竹内結子)の死刑執行後、最も彼女に寄り添っていたと思われる新人刑務官の女性(芳根京子)の笑み。死刑執行3ヶ月後、無実を信じ続けていた佐々木慎一(妻夫…

>>続きを読む

2021.3.16〜17 記録

全6話。続きが気になり観ていくほどに引き込まれ、作品の評価としてはかなり高いドラマですが…二度観たいとは思わない悲しく後味の悪いドラマでした。
原作を知らずに映…

>>続きを読む

つらい……
竹内結子の首に縄がかけられるのつらい……

とても引き込まれた。
妻夫木聡は良い役者さんになったね。あんなにモゴモゴ喋れるなんて知らなかった。妻夫木聡と竹内結子のコンビは、どうしてこんな…

>>続きを読む

最近は、映像化されるニュースを見て原作を先に読むことが多くて、この作品は原作は読んでいて、ドラマは観ていなかったので観てみた。原作も、間に合ってくれと思いながら読んだな。このご時世の閉塞感の中で、ヘ…

>>続きを読む

何年か前に原作を読んだ時、衝撃でした。
映像化されると聞いて見てみたい!と思ったのにWOWOWで見られず。
アマプラで見られる事を最近知ったのでさっそく鑑賞。
ドラマも素晴らしかった。
雪乃の悲しい…

>>続きを読む

竹内結子さん、芦名星さん…。
あと新井浩文さん。もう決して観ることができないキャスト群。

違和感としては、姉であるともさかりえさんの役が、妹は死んだと思うのが理解できなかった。自分だけ幸せになった…

>>続きを読む

おもしろいと話していた方がいたので気になりつつやっと見たドラマ。プライム鑑賞。ただただ暗い、フィクションでありながら(そうですよね?)どこかでこういうことはおきているのだろうと思ってしまう。ラストが…

>>続きを読む

竹内結子さんは大好きな女優さんでした。
これほど救いのない後味の悪いドラマは久しぶりに見たかもしれません。
小説が原作だとは知らなかったので、正直に言うと冤罪物によくある、ラストには間に合って無事に…

>>続きを読む

出演者の演技がすごい。
特に竹内結子と妻夫木はえぐかった・・

あとびっくりしたのが芳根ちゃん同時期に海月姫やってたのね・・演技の幅がすごい・・

竹内結子さんにもっともっと生きてて欲しかったなって…

>>続きを読む

とても重いテーマで悲しいお話でした。

妻夫木聡が演じる慎ちゃんが根気強く関係者の話を聞き真相を探りあてるも、まさかの自分自身が幸乃の過去に大きく関係してるとは。。
最後は間に合うかと思ったけれど、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事