真夜中のミサのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『真夜中のミサ』に投稿された感想・評価

猫氏

猫氏の感想・評価

3.0
安定のマイフラ。
ケイトシーゲルさん大好き。

こーゆうやつ絶対狂信的なおばさん係いるよね。あるあるなのか?
Iris

Irisの感想・評価

3.0
宗教的な話が多くてつまらないと思いました。血に苦手な方は気分悪くなるので要注意。後味あまり良くない結末でした。
saho

sahoの感想・評価

-
宗教的すぎて脱落しそうだったけど5話からの追い上げがやばい。
l

lの感想・評価

4.5
回を追う事にジワジワ面白くなって5,6話の盛り上がりが凄かった。ラスト怒涛の美しいショットの積み重ね最高すぎる

1.創世記,心臓マッサージ,事故,懲役4〜10年.損害賠償14万900ドル,4年後,クロケット島人口127人,アイランドベル号,3人組自転車集合,カヌー,マリファナ.酒,ベイブリーズ号,保安官,犬注…

>>続きを読む
mii

miiの感想・評価

2.9

ホーンディングが良かったのでこちらも鑑賞しましたが、こちらは好きなストーリーではありませんでした。

なんなんだろうこのカルト教団。
聖書の言葉への都合の良い解釈が永遠に続くし
信仰おばさんのキャラ…

>>続きを読む

死生観、飢え、赦し
これらにメスを入れんとする、強烈な反キリスト作品

天使とは名ばかりのクリーチャー(聖書の天使に近いんだろうが)や、ヴァンパイア作品のようなスプラッタな展開がありつつも、死生観や…

>>続きを読む
w

wの感想・評価

4.2
閉鎖された空間と宗教の良さに加えてジャンルものになる瞬間楽しかった
何事も過激になると恐ろしいな〜
ホラーとして見ると1〜6話は丁寧に少しづつ不穏な空気を描いて盛り上げていって面白いけど、最終回はシュールで強引な場面が多かった
でもその強引さも許せてしまうぐらいには美しいラストで良かった
Aya

Ayaの感想・評価

3.1

Wtf案件。

The first few episodes were just boring for me. But jeez, the last two three episodes were …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事